忍者ブログ
薫子の日々やゲームのことをダラダラと書いてます。 基本的にネタバレには配慮しておりませんのでご注意ください。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幸村人形のために、現在、猛攻略中の立海大の最後は
赤也!!
彼は、密かにお気に入りなので、最後に取っといたのだ(笑)。

ネタバレ注意



赤也暴走防止イベ

・・・跡部、かっこいーvvなんか、このゲームは跡部が
やたら、かっこいいんですが?何故に?

しかも!真田におーこーら~れーたぁ(^^;)
主人公ちゃんは被害者なのにぃ~

恋の話

主:「切原くんて、彼女いるんだっけ?」
切:「な、なんだよ、唐突に。いねぇよ、そんなもん。」
主:「やっぱりそうなんだ。なんだか、テニスが恋人ってカンジだから。」
切:「なんなんだ、それは。ったく、俺だってなぁ、彼女が欲しいとか思ったり
   するんだぞ。」
主:「えっ、そうなの?どんな子がタイプ?」
切:「明るい子」
主:「思ってたよりも普通だね」
切:「どんなの想像してたんだよっ!ああそれと、よく気が付いて、世話焼きの
   子がいい」
主:「なんだか、誰かの事を思って言ってるみたいだね。」
切:(やっと気付いたかな?)
主:「で、片想いなんだね。がんばってね!」
切:「お、おう。」
切:(お約束な奴だな、ほんとにっ!)

・・・ツボ(^。^;)赤也、可愛い
でもさっ。主人公ちゃんは一筋縄じゃいかないのよ。
なにせ、手塚の素振りにも気付かなかった人だから(笑)。

バカップルになる予感・・・この2人。。。

案の定・・・帰り道で。。。

切:「アンタってさ、誰でも苗字で呼ぶの?」
主:「えっ?別にそんな事なけど。おかしい?」
切:「おかしかないけどさ。俺、名前で呼ばれ慣れてるから、
   苗字だと調子狂うんだよね」
主:「ああ、テニス部の先輩達は名前で呼んでるもんね」
切:「そう!だからアンタもそう呼んでくれない?」
主:「切原くんがそう言うんだったら・・・あ、赤也くんだね」
切:「『くん』はいらねぇけど、いっか。あ、俺もアンタのこと名前で呼ぶからな」
主:「うん、いーよ。あ、じゃあ、桑原先輩も名前で呼ばれてるから
   そう呼んだほうがいいの?」
切:「いやっ、そんな必要はないないない。
   ありえない、いらない、絶対やめろっ」
主:「そ、そう?」
切:「おうっ!」

・・・バカップル決定(笑)

ダメだ。。。このバカップル・・・ツボが多すぎて、
笑い死にしそう

それにしても、赤也・・・面白い

おススメイベントは『ジャッカルの最良の日2』です。
これは、ジャッカルの苦労が忍ばれる反面、赤也がテニス部
先輩達にとても愛されてるのが、分かるイベです。
まだの方は是非vv
「・・・まだ、言ってねぇって言ったのにっ!」がツボにハマリ、リピート
再生してしまいましたvv赤也・・・可愛いぃ~

学園祭当日は青学喫茶店へ~
周ちゃんとお話タイムな赤也!!
主人公ちゃんのこに片思いしてる事がバレて、からかわれてました(^^)
主人公ちゃんは、なんの話か気になって聞いてみると?
周ちゃんい~vv「ああ、それはね。」って普通にバラそうとしてるぅ~。
周ちゃんのこーゆーとこ好きぃ~

告白タイムではっ。
ここ大事vv告白が終了し、赤也が「キスしたい。」とか
言い出しちゃいます。
えーとか、わーとか、きゃーとか言ってるうちに。。。。
立海大メンバー登場!!
見てたのね(^。^;)
水差した真田はみんなに、攻められ~。
真田曰く、中学生らしい交際をって・・・何十年前のオヤジですか?君は(笑)。
やん、いーとこだったのにぃ~

やっぱ、切原は可愛いvv可愛さは、薫ちゃんの次くらい、かわいー

さて、立海大の攻略が完了しましたーーー。
次は、隠しキャラのあの人です

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
赤也エンドよかったよね!!
R&Dも良かったけど、今回はすごく赤也らしくてツボ!!
森久保さんの声や演技がばっちりだったね~
やっぱり立海はファミリーっぽくて好きだよ!
紫苑 URL 2006/01/25(Wed)11:19:16 EDIT | RES
無題
良かったよーvvR&Dの時も結構良かったから、
期待してたんだけど、予想以上でしたよ。もともと
立海大好きなんだけど、更に好きになったよ。
薫子 URL 2006/01/25(Wed)19:19:31 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
- Information -

薫子の戯言にお越し頂き ありがとうございます。
ごゆるりとお楽しみください。

現在プレイ中のゲーム
『ノルン+ノネット』
(PSP)

web拍手のお礼
6/1
14時 1名様
6/9
14時 1名様
6/11
14時 1名様
6/22
14時 1名様
6/28
16時 1名様
7/9
0時  1名様

計6名様
ありがとうございました^^

7/13シュタイアーマルクGPをうpしました^^


-- E N D --
.
.
カウンター
web拍手
良ければ拍手お願いしますvv メッセいただけたら、小躍りして喜びます^^
現在プレイ中ゲーム
ブログ内検索
wwww
小野坂・小西のO+K
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
矢島 薫子
性別:
女性
職業:
エッセンシャルワーカー
趣味:
コスメ・ゲーム・読書
自己紹介:
とにかくV6が好きです。
健担です。
一生健命です。
なので、健くん、カラーボールくださいw
最新コメント
[05/14 リカ]
[05/11 リカ]
[05/05 リカ]
[05/05 荷葉]
[04/04 リカ]
フリーエリア
バーコード

Copyright © 薫子の戯言 本館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]