忍者ブログ
薫子の日々やゲームのことをダラダラと書いてます。 基本的にネタバレには配慮しておりませんのでご注意ください。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルーツバスケットの19巻が発売になりましたねvv
待ってましたとばかりに、会社帰りに本屋へ寄って、
発売日にGET!!そして、家まで待ちきれずに、電車の中で
読んでしまいましたよ(^^;)


ここからは、ネタバレしてますので、まだ未読の方は
スルーな方向でお願いします。
読んでしまってからの苦情はなしでお願いします。


 

 

 

コミックで読んでると、次巻までに間が空くので、前巻読み直しなんて
よくやるんですけど、今回は内容覚えてたようで、読み返しなしでしたよ。
まぁ、あまりにインパクトがあったからかな?
夾ちゃんの出番ほとんどなかったし・・・。

今回は、夾ちゃんが盛り沢山で嬉しかったです。
でもー、随分と夾ちゃんとトールちゃんのラブラブ感が増してましたねー。
夾ちゃんファンとしては、嬉しいけど、ちょっと複雑~
最初は、ユッキーとトールだと思ってたので、安心してみてたけど、
真知が出てきたあたりから、おんや~?って思ってましたよ。

でも、夾ちゃん、めっちゃカッコいいシーンとか多くて、鼻血出そうでしたよ(笑)。
もうね、トールちゃんを優しく抱きしめるとことか・・・とことこか・・・
年甲斐もなく、トキめちゃったりして。。。(爆)。

でも、やっぱ、夾ちゃんは、夾ちゃんでした(^^)
もみっちに「自分以外の男にトールを奪われたら、悔しくないの?」
って言われて・・・「待てよ。もしかして、俺・・・バレバレかバレバレなのか?」
だって、読んだ瞬間にΣ( ̄□ ̄;)!! 夾ちゃん・・・今頃気付いたの?ってツッコミ
入れちゃいましたよ(^。^;)
だって、19巻だよ?あんた何年夾ちゃんやってんの?ってカンジ
そんなトコも大好きなんだけど
やっぱ、夾ちゃんには幸せになってもらいたいなー。。。
もう、この際トールちゃんと一緒でもいーからさっ。

そういえば、もみっちが突然大きくなってたんで、驚いたデスよ!!
いや、ビックリ。でも、中身はまったく変わってなかったですけどねー(^^)

展開としては、トールちゃんのお母さんの事故の原因とか分かりましたねー。
かけるちゃんの彼女の小牧ちゃんのお父さんの車が突っ込んだんだね~。
トールちゃん可哀想に・・・それなのに、かけるちゃんが言った言葉は
許せませんね言わば、トールちゃんは被害者家族。。。でも、かけるちゃんは
加害者の関係者!詫びたって、あんな言い方ダメだよね。。。
まぁ、トールちゃんが許してるから、いーけど。
でも、かけるちゃんの彼女の小牧ちゃん。。。まんま、トールちゃん2号
でしたねvv
笑っちゃったよ。トール2号?って

はぁ、しぐれも何やら、屈折し過ぎてるし、今後、どうなるんでしょうね?
あー、早く続き読みたいーーー
次巻の発売はマキでお願いします(笑)。

 

フルーツバスケット 19 (19)

フルーツバスケット 19 (19)

  • 作者: 高屋 奈月
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2006/01/19
  • メディア: コミック


PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして。
キョン吉ラヴァーな私です♪
>「待てよ。もしかして、俺・・・バレバレかバレバレなのか?」
んなもん、随分前からバレバレだよキョン吉君…(uu;)

もみっち、どんどん背が高くなってゆきますね♪最初は小学生みたいだったのに。(爆)

最初はブック○フでまとめ買いをしていたのですが、最近はいつ行っても無いですね〜もう新刊買うしか無いのか!?(せこい?)
日垣 URL 2006/01/22(Sun)08:35:44 EDIT | RES
無題
日垣さん、はじめまして。
コメント&nice、ありがとうございますー(^0^)/
日垣さんも、夾ちゃんファンですか?ちょっと、嬉しいvv
確かに、最初の頃からバレバレでしたよねー?
気付いてると思ってたんですが・・・(^^;)
でも、そんなとこが夾ちゃんの良さですよねー(^^)

薫子も、最初はブック○フでまとめ買いでしたよ。
でも、中古で出るまで待てなくて、最近は発売日に
買ってますvv
早く、続き読みたいですね~♪
薫子 URL 2006/01/22(Sun)12:03:08 EDIT | RES
無題
私も、フルバ大好きです☆
夾くん、本当に本当にいいですよね。かっこいいです!

唯一読んでいる少女漫画で(ハチクロも読んでますが、あれは少女漫画ではないですよね・・・と勝手に解釈。コーラス連載だし・・・)、毎回毎回号泣しています。
あんなに泣ける漫画は、幻影夢想(やっぱり高屋先生の作品)とリアルくらいしかないなぁ。

リンクが多くて、何巻か前に戻ったりしますが、奥が深いなぁと感心してしまいます。
りん 2006/01/23(Mon)22:41:25 EDIT | RES
無題
りんさん、こんばんは。
フルバはいーですよねーvv
薫子は、アニメから入ったんですが、めちゃっハマりです(^^;)
夾ちゃんは、反応が分かりやすいトコがもう、ツボですvv
今のトコ、少女マンガでリアルに買ってるのは、
フルバだけです(^。^;)
ほんとに、毎回泣けますよねー。
今回も、電車で読むという暴挙にでたものの、やっぱり
涙ぐんでしまい、傍からから見たら、変な人だったんだろうなー(笑)。
早く、続きが読みたいですね(^^)
薫子 URL 2006/01/24(Tue)19:52:46 EDIT | RES
無題
おじゃまします〜♪
『フルーツバスケット』私は最初からキョン吉君とトールが引っ付けば良いなぁ〜と思っていたので、嬉しい展開です♪(^^)/
…一度で良いから紅野さんが鳥にポン!と変身する所が見たかった…どんな鳥だったんでしょうね?やっぱりニワトリ!?(爆)
日垣 URL 2006/01/25(Wed)23:04:24 EDIT | RES
無題
日垣さん、いらっしゃいませ~♪
確かに、アニメ見たときに、夾ちゃんとトールちゃんが
くっついて欲しいなーと思ってました。。。
でも、いざ本当になると思うと、ちょっと複雑だったり・・・(笑)。

おお!薫子も紅野さんが変身したとこ見たいですー。
回想とかでも、いーんでやって欲しいですvv
薫子 URL 2006/01/26(Thu)11:44:10 EDIT | RES
無題
私も!!!見たいです変身紅野♡

アニメは見たことありませんでしたが。。。
アニメは22なのでなかなか手が出ません(笑)

でも、フルバは最高ですね☆
透君とくっついたことについては、夾くんファントしては、良かったね♡といって見送りたい気分です(笑)
りん 2006/01/26(Thu)18:47:09 EDIT | RES
無題
りんさん、こんばんは。
アニメも面白いですよーvvレンタルでもあるので、
良かったら(^^)
やっぱり、みんな紅野さんの変身見たいんですねー。
白泉社に手紙出しましょうかねぇ(笑)。

確かに、万歳で送り出してあげましょう(^^)v
薫子 URL 2006/01/26(Thu)19:28:31 EDIT | RES
無題
はーいはーい!私もアニメから入りましたー!!(^^)/
声も、違和感無かったと思いますよ。
アニメもいいですよね♪キョン吉君ラヴリーだ♪(^^)
ホワイト春とブラック春の変わり様も見事だったし。←声ね。
レンタルでもありますし、ケーブルTVでは結構リピート放送してますね。
私、二連続で放送見ちゃいました★

紅野の変身見たいぞー!!(笑)
はとりのタツノオトシゴには笑いましたけど★いつか踏まれて…あう〜。
(^^;)
日垣 URL 2006/01/26(Thu)22:53:48 EDIT | RES
無題
そうですねー。。。特にイメージが違うって事も
なかったですねー。
ユッキーの久川さんには驚きましたが。。。
彼女が男の子やるとはっ!ってカンジでしたが、
ユッキーにはあってましたし。
薫子はレンタルで見ましたvv

はーさんのタツノオトシゴは確かに笑えましたね。
でも、あの人は、唯一普通の人なんで、結構好きです(^^)
薫子 URL 2006/01/26(Thu)23:00:13 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
- Information -

薫子の戯言にお越し頂き ありがとうございます。
ごゆるりとお楽しみください。

現在プレイ中のゲーム
『ノルン+ノネット』
(PSP)

web拍手のお礼
6/1
14時 1名様
6/9
14時 1名様
6/11
14時 1名様
6/22
14時 1名様
6/28
16時 1名様
7/9
0時  1名様

計6名様
ありがとうございました^^

7/13シュタイアーマルクGPをうpしました^^


-- E N D --
.
.
カウンター
web拍手
良ければ拍手お願いしますvv メッセいただけたら、小躍りして喜びます^^
現在プレイ中ゲーム
ブログ内検索
wwww
小野坂・小西のO+K
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
矢島 薫子
性別:
女性
職業:
エッセンシャルワーカー
趣味:
コスメ・ゲーム・読書
自己紹介:
とにかくV6が好きです。
健担です。
一生健命です。
なので、健くん、カラーボールくださいw
最新コメント
[05/14 リカ]
[05/11 リカ]
[05/05 リカ]
[05/05 荷葉]
[04/04 リカ]
フリーエリア
バーコード

Copyright © 薫子の戯言 本館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]