忍者ブログ
薫子の日々やゲームのことをダラダラと書いてます。 基本的にネタバレには配慮しておりませんのでご注意ください。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
忘れちゃった特集第2弾(笑)。

カタマロです。
ねぇ。

面白かったですよ~。
ええ、もちろん←ほんとは忘れちゃってるwwww

ははっ
もう、笑うしかないです。
ほんとは、全員ちゃんと書くつもりでしたよ。

でも、書くだけマシ。

ラブレボのログ読んだ人は分かると思うけど。
実は、ラブレボは1人足りないんだよ。
結局、忘れ過ぎちゃって。
書かなかったんだ。

それに比べたら。。。マシ(笑)。



以下、ネタバレあり。
いいですか?
ネタバレしてるって警告しましたからね。
PR
Category :
あはっ。

あはははははは??

あははははははははははは??

スクナヒコナ・・・やったんだけど。
忘れちゃった

・・・


以下、ネタバレありかも。
あるって前提で、苦手な方は、スルー推奨
Category :
最初は、ダルいだの。なんだのかんだの
言ってましたが。
思いのほか、お楽しみの薫子さんですwwww

「なんだよ。星女3面白いじゃん」
とか、思ったのでした。
前回は、ダルダルだった記憶があるのにねぇ。

特に、OPがお気に入りで。
ゲーム起動したときは必ずOPは最後まで
見てしまうほどのお楽しみ振りwwww

今回は。
イフキドヌシです。
薫子さんの苦手な。
彼がCVですwwww

昔から。
苦手なのよん。
あたし、声優に関しては好き嫌い激しい
のよね。。。。


ここからはネタバレしてますので。
苦手な方はスルーでお願いします。
間違っても、続きを見ないようにお願いします。
Category :
今回はタケミカツチです。
つーか、このゲーム。

名前が言いにくいったら

今回はCVが勝平ちゃんなので。

ストレスなくプレイできるでしょうwwww
安心してプレイ出来るCVはいいわ~



ここからはネタバレしてますので。
苦手な方はスルーしてくださいね。
Category :
案外、楽しんで星の王女3をプレイ中な薫子さんですwwww

今回は。
ツキヨミをプレイ。

結構。
シナリオ忘れてるっぽくて。
新鮮に楽しめていーんですが。
薫子さん。

只今、かな~り落ち込み中です。

立ち直れないかもくらい。
なぜなんでしょうか??

それはね?




ココからはおおいにネタバレしてますので。
苦手な人は戻るボタンで戻ってねwwww
お知らせ
- Information -

薫子の戯言にお越し頂き ありがとうございます。
ごゆるりとお楽しみください。

現在プレイ中のゲーム
『ノルン+ノネット』
(PSP)

web拍手のお礼
6/1
14時 1名様
6/9
14時 1名様
6/11
14時 1名様
6/22
14時 1名様
6/28
16時 1名様
7/9
0時  1名様

計6名様
ありがとうございました^^

7/13シュタイアーマルクGPをうpしました^^


-- E N D --
.
.
カウンター
web拍手
良ければ拍手お願いしますvv メッセいただけたら、小躍りして喜びます^^
現在プレイ中ゲーム
ブログ内検索
wwww
小野坂・小西のO+K
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
矢島 薫子
性別:
女性
職業:
エッセンシャルワーカー
趣味:
コスメ・ゲーム・読書
自己紹介:
とにかくV6が好きです。
健担です。
一生健命です。
なので、健くん、カラーボールくださいw
最新コメント
[05/14 リカ]
[05/11 リカ]
[05/05 リカ]
[05/05 荷葉]
[04/04 リカ]
フリーエリア
バーコード

Copyright © 薫子の戯言 本館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]