忍者ブログ
薫子の日々やゲームのことをダラダラと書いてます。 基本的にネタバレには配慮しておりませんのでご注意ください。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ、麻生攻略中。そろそろ、終わりにしたい・・・。

また、英二郎が忠告に来ました。
両親は殺されたんだって、やっぱり。
早速、麻生に報告。

どーも、最近は麻生とギクシャクしてるしね・・・。
そして、また山本・・・!主人公ちゃんは、今それどころじゃないのに・・・。



迫り来る山本→断る→泣く。いつものパターン。
いーかげん、薫子も疲れてきました(泣)。
でも、主人公ちゃん、優しいから、友達を提案!
でも、山本・・・図に乗っちゃったょ。
今、薫子はやつを殴りたい衝動にかられてます(笑)。
山本と、アイスを食べて帰り、瀬伊と話していると、麻生ってばまた、勝手に
やきもちやいて怒る→麻生、瀬伊に怒られる。

麻:「俺、お前がわかんねぇっ。何考えてんのか。」

薫子的には君の方が分かんないょ・・・。
でも、瀬伊も余計な事したと気にする・・・瀬伊のせいじゃないのに。

しかたないので、麻生の部屋へ移動。
何やら、電話しながら怒っている声がするので、声をかけずに退散( ̄▽ ̄;A 

祥慶祭やら、麻生やらで疲れる主人公ちゃん。
生徒が心配してくれてる・・・良かったね。主人公ちゃん。

夜・・・瀬伊の告白!でも、麻生が好きなので、断る。
やっぱり、このままじゃダメと謝りに麻生の部屋へ。
なんだかんだで、麻生は見合いを断ったらしい。
早く、そうしてれば、こんなに拗れなかったのにね・・・。
そして、お互いに謝って仲直り。

祥慶祭でーす。

ラ・プリンスコンテストでは、4人とも選ばれました。

さぁ、そろそろイベント発生の予感(^0^)/麻生と保険室へ~
廊下で話す。
麻生は、主人公ちゃんに会いたくてたまらなかったんだって。
「お前が欲しい。」って・・・乙ゲーだよね・・・これ

(* ^)(^ *)チュゥゥゥ♪

誰かに見られたら、どうすんでしょうねぇσ(^◇^;;
主人公ちゃん、もうメロメロだしね。

祥慶祭も終わり、夏実から電話が!!おょっ?夏実元気ない・・・。

そして、パーティ当日!やっぱり、安藤の情報得られず。
またしても、九条を締め上げてみる(^^;)
白川薫の名を聞きだし、帰宅。
次の日、白崎ちゃんにお兄ちゃんに連絡をとってもらう。

ここらへんで、夏実を見かけますが、やっぱり元気ないのです。
どうしたんだろうねぇ??
声をかけてみても「何でもない。」って・・・何か、ありそうなんだけど・・・
麻生を見かけてしまったので、追いかけてみました。

何やら、英二郎と話している・・・何の話だろー?麻生怒ってるし。
英二郎に聞いてみると、オーラの話らしい。オーラ?変な宗教とかじゃないょね。
麻生はひどく苦しんでいるらしいのです。
どうやら、実家で何かあったみたい。

麻生を放ってはおけないので、追いかけてチャペルで話をします。

お母さんの話をしました。
麻:「俺は羽倉のために生まれたんじゃない!!」
という、麻生に叱咤激励?したら、「お前、いー女だな。」って言われちゃった
そして、白崎兄に会いに行き、島田の名前を聞き、いざ!松本へ。

その前に、夏実が元気なかったのが気になっていたので、松本行きの報告を
兼ねて、TEL。

夏:「私・・・松川さんに振られちゃったの・・・。」

なるほど!それで元気なかったのね。。。
でも、主人公ちゃんが狙ってなくても、夏実は振られるのね。
別に、くっついちゃってもいいよーな気がしますが・・・。

松本では、TUYATAへいき島田に会い、ビデオとデッキを借りて旅館へ。
今回のビデオ鑑賞はラブロマンスから。
麻生、反応イマイチでした・・・
そして、旅館イベントー
このスチル、いーんだけどさっ・・・この体勢でちゅうするのって、大変じゃな
いですか?主人公ちゃんは、苦しくないのかな?

東京に戻り、ビデオの内容が闇オクとわかり、理事長の手引きで闇オク潜入。
証拠品を千堂さんに渡し、事件解決。

麻生、EDでーす。
麻生は本当にハスラーになるらしい。
2人でアメリカへ行きました。

長かったですー。やっと終わったです。

 


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
- Information -

薫子の戯言にお越し頂き ありがとうございます。
ごゆるりとお楽しみください。

現在プレイ中のゲーム
『ノルン+ノネット』
(PSP)

web拍手のお礼
6/1
14時 1名様
6/9
14時 1名様
6/11
14時 1名様
6/22
14時 1名様
6/28
16時 1名様
7/9
0時  1名様

計6名様
ありがとうございました^^

7/13シュタイアーマルクGPをうpしました^^


-- E N D --
.
.
カウンター
web拍手
良ければ拍手お願いしますvv メッセいただけたら、小躍りして喜びます^^
現在プレイ中ゲーム
ブログ内検索
wwww
小野坂・小西のO+K
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
矢島 薫子
性別:
女性
職業:
エッセンシャルワーカー
趣味:
コスメ・ゲーム・読書
自己紹介:
とにかくV6が好きです。
健担です。
一生健命です。
なので、健くん、カラーボールくださいw
最新コメント
[05/14 リカ]
[05/11 リカ]
[05/05 リカ]
[05/05 荷葉]
[04/04 リカ]
フリーエリア
バーコード

Copyright © 薫子の戯言 本館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]