忍者ブログ
薫子の日々やゲームのことをダラダラと書いてます。 基本的にネタバレには配慮しておりませんのでご注意ください。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

しばらくのあいだは、ダイエットブログ
と化します。
 

というのも。。。
やっぱ、痩せなきゃだめっしょって
ことでね~^^;
 

というのも。


 

好きな人っていうか。彼氏?つーか。
微妙な関係の方がいまして・・・^^;
彼に、「お腹が出てるからてっきり妊娠したかと思った。」
などと言われまして。。。
 

ぬぉぉぉぉぉ~。
って思ったので、薫子を粗末に扱ってることを
後悔させてやろうかと。
 

思い立ったわけです。
 

そういうわけで今朝からスタート。
 

【薫子今日のメニュー】
 

朝:スリムトップス《バナナ味》
 

これ、ものっそ旨いんです。
薫子って、基本的にバナナ物はダメなのですが
これは飲めます。
定番の人気味なのも頷けます。
 

昼:会社のお弁当
 

毎日食べてます。
月曜日は毎週カレー
しかも、粉カレーで不味い><。
しかも、盛り付けてくれるオバちゃんが
特盛にしてしまうので。。。
 

女性は、吐き気がするほど満腹になってしまうので
減らしてくれと交渉した結果。
 

「自分でやってくれ」
 

ってことになったので、自分で食べれる分だけ
盛ってます。
 


夜:スリムトップス《コーンポタージュ》
  納豆。
 

何故納豆?って思いました?
思いましたよね?
納豆は水分を含むとすんごい膨れるので
満腹になるからです。
 

スリムトップスだけだと朝はなんとか凌げても
夜は無理。
なので、なるべくカロリー加算せずに満腹に
なろうって算段。
 

前回は、小腹が空いてお菓子に手を出して
しまい、ちょっとで終わるわけもなく。。。
いっぱい食べてしまって、結果が振るわなかった
ので、ちょっと学習。
 

でもね。。。食べちゃった。
お菓子。
1日目からこれじゃ~・・・ってカンジ。
いや、お腹は空いてなかった。
でも、テーブルの上にあった。
食べかけ。。。
 

菓子を開封した状態で、テーブルに置いて
おく事の恐ろしさを知りました・・・。
 

でも、今日ぜ~んぶ食べちゃったから
もう、大丈夫。←オイ^^;
 

明日は食べないもん。
ぜ~ったい食べないもん。
明日の夜は納豆が豆腐に。。。
 

何故、豆腐かと言うと。。。
スープを作ってる横で母が「ほんとにそれだけしか食べないの?」
って聞くから「うん。」って答えたら。
 

「いくらなんでも、可哀想過ぎるわ」
「他になにか食べられないの?」
 

ってことで今夜は冷蔵庫にあった納豆になったわけですが
 

「豆腐は?カロリー低いよ。」
って言われ。。。じゃ、豆腐を食う。
って言ったら、じゃ、当分は毎日買うから。
ってことで豆腐を食べる事にあいなりました。
 

まぁ、豆腐ならカロリーはそんなに加算されないから
いっか的な^^;
買ってくれるなら、そーするみたいな(笑)。
 

そんなわけで、グダグダになりながらダイエットが
始まったわけですが。
明日からはちゃんとやる。
 

今回、注文したのはまだ来てないので。
前回のがまだ使えるので、残りを消費します。
以前、大量に買って食べきれずに、賞味期限
が切れたこんにゃくラーメンたち。。。
 

匂いがしなかったら、食べようかな?
とかキケンな事も考えてます><。
 

だって、ものはこんにゃくだし。
腐るもんじゃないでしょう?
明日、確認してみます。
 

だって、捨てようとするとおかんが五月蝿いし。
 

食べれそうだったら、胡椒とか七味で味を誤魔化しながら
食べよう。。。勿体無いお化けが出たらイヤだし(爆)。
 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お知らせ
- Information -

薫子の戯言にお越し頂き ありがとうございます。
ごゆるりとお楽しみください。

現在プレイ中のゲーム
『ノルン+ノネット』
(PSP)

web拍手のお礼
6/1
14時 1名様
6/9
14時 1名様
6/11
14時 1名様
6/22
14時 1名様
6/28
16時 1名様
7/9
0時  1名様

計6名様
ありがとうございました^^

7/13シュタイアーマルクGPをうpしました^^


-- E N D --
.
.
カウンター
web拍手
良ければ拍手お願いしますvv メッセいただけたら、小躍りして喜びます^^
現在プレイ中ゲーム
ブログ内検索
wwww
小野坂・小西のO+K
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
矢島 薫子
性別:
女性
職業:
エッセンシャルワーカー
趣味:
コスメ・ゲーム・読書
自己紹介:
とにかくV6が好きです。
健担です。
一生健命です。
なので、健くん、カラーボールくださいw
最新コメント
[05/14 リカ]
[05/11 リカ]
[05/05 リカ]
[05/05 荷葉]
[04/04 リカ]
フリーエリア
バーコード

Copyright © 薫子の戯言 本館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]