忍者ブログ
薫子の日々やゲームのことをダラダラと書いてます。 基本的にネタバレには配慮しておりませんのでご注意ください。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
最近、F-1が見れる環境になった。
薫子たんです。
メキシコGPあたりから、見てます。

病気になって、仕事辞めたので
リアルタイムで見てました。
眠いし、お腹空いたし(笑)。

いやはや、まさかのフェラーリの
自爆すごかった。
ルクレール、めっちゃ怒ってた。
まー、そりゃそうか。
ベッテル、いらんことするよね。

おかげさまで。
愛しのキミ様は5番でしたー。
ありがとうございます。
アルファロメオ5,6番で終了。
ジョビナッツィ頑張ったねー。
スタートは12番だったのに。

なんだか、とってもいい気分です。

最後まで見れないかも。
寝ちゃうかも。

とか思ってたんですが、フェラーリ
の接触でビックリして、目が覚めました(笑)

あ、そういえばキミ様のファンの方は
美人が多いなー。と思って観客見てた
のですよ。
ちなみに薫子はキミ様のファンですが
美人でもなんでもありません(泣)

次のアブダビGPで今季終了ですね。
なんだか、とっても寂しいです。

でも、来季もキミ様はいるので
楽しみでもあります。
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お知らせ
- Information -

薫子の戯言にお越し頂き ありがとうございます。
ごゆるりとお楽しみください。

現在プレイ中のゲーム
『ノルン+ノネット』
(PSP)

web拍手のお礼
6/1
14時 1名様
6/9
14時 1名様
6/11
14時 1名様
6/22
14時 1名様
6/28
16時 1名様
7/9
0時  1名様

計6名様
ありがとうございました^^

7/13シュタイアーマルクGPをうpしました^^


-- E N D --
.
.
カウンター
web拍手
良ければ拍手お願いしますvv メッセいただけたら、小躍りして喜びます^^
現在プレイ中ゲーム
ブログ内検索
wwww
小野坂・小西のO+K
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
矢島 薫子
性別:
女性
職業:
エッセンシャルワーカー
趣味:
コスメ・ゲーム・読書
自己紹介:
とにかくV6が好きです。
健担です。
一生健命です。
なので、健くん、カラーボールくださいw
最新コメント
[05/14 リカ]
[05/11 リカ]
[05/05 リカ]
[05/05 荷葉]
[04/04 リカ]
フリーエリア
バーコード

Copyright © 薫子の戯言 本館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]