忍者ブログ
薫子の日々やゲームのことをダラダラと書いてます。 基本的にネタバレには配慮しておりませんのでご注意ください。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
今回はタケミカツチです。
つーか、このゲーム。

名前が言いにくいったら

今回はCVが勝平ちゃんなので。

ストレスなくプレイできるでしょうwwww
安心してプレイ出来るCVはいいわ~



ここからはネタバレしてますので。
苦手な方はスルーしてくださいね。

いいですねぇ。
おおぴらに声優名出せるって。
スカッとします(笑)。

でもさー。
あたし、いつも勝平ちゃんの声つーか
芝居つーか聞いてて思うけど。。。

やり過ぎ感があるよねぇwwww

たしかに。
すんごく上手いんだけど。
安心してプレイ出来るから、有難いんだけど。

やり過ぎなんだよねぇ

昔、BLのドラマCDに出てた時も思ったけどwww

特に、良からぬシーンとか。良からぬシーンとか、
良からぬシーンとか

でも、楽しかったですよ。
すんごく。

タケミカツチがめっちゃ、勝平キャラなんで。
違和感もなかったし。
だから、ゲームとかでCV発表されて「山口勝平」
って書いてあると、ホッとしますwwww

でも、今回の未来ちゃんはいつにも増して、天然
ちゃんだよねぇ。

神様相手に・・・
「スケベでガサツだけど。やっぱり神様なんだ」
とか言っちゃうあたり。。。かなりツボでした。

失礼だからヾ(^。^*) ォィォィとか思いつつ・・・
大爆笑でした。
かなり。
うん。5分くらいwwww

でも、今回一番のツボは・・・
良からぬシーンの場所。

さっきまで。
岩場にいたと思ったら、始めちゃうし
岩場で。

岩場だよ。
岩場って言ったら、ゴツゴツザラザラ・・・
痛そうwwww

だから、スケベでガサツって言われちゃうんだよ

しかも、人が来たらどーすんの?
タケミカツチ的には「俺だけの秘密の場所」とか
思ってるみたいなんだけど。。。。

岩場って。
ソサノオも良く来てたよ・・・orz
万が一、ソサノオとかが来ちゃって、見られちゃったら
どおすんの

とか、思いながらプレイしてました。
半笑い気味で(爆)。

でも、タケミカツチはいくつくらいの人か分かりませんが。
見た目年齢が、未来ちゃんと同じくらいに見えるので。
ある意味楽しかったです。

乙女心の分からなさ加減も結構好きです
じれったくてwww

ただ、イツナをまだプレイしてなく。
前にやった時のことも、あんまり覚えてないので。
タケミカツチとイツナの関係性が良く分からず・・・
ちょっと、おいてきぼり感はありました

やっぱ、タケミカツチの前にイツナをプレイした方が
良かったかも。

でも。。。やっぱり。。。山口勝平氏に一言言って
おきたい。














あなた。やり過ぎです!!(笑)




 

もう少し、セーブしてやってくれると。。。
良からぬシーンで大爆笑しないで済むんで

いや、あたしのわがままですかね?
それってwwww


まぁ、楽しくなってきちゃったんで。
このまま、星の王女プレイしますよ













PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
- Information -

薫子の戯言にお越し頂き ありがとうございます。
ごゆるりとお楽しみください。

現在プレイ中のゲーム
『ノルン+ノネット』
(PSP)

web拍手のお礼
6/1
14時 1名様
6/9
14時 1名様
6/11
14時 1名様
6/22
14時 1名様
6/28
16時 1名様
7/9
0時  1名様

計6名様
ありがとうございました^^

7/13シュタイアーマルクGPをうpしました^^


-- E N D --
.
.
カウンター
web拍手
良ければ拍手お願いしますvv メッセいただけたら、小躍りして喜びます^^
現在プレイ中ゲーム
ブログ内検索
wwww
小野坂・小西のO+K
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
矢島 薫子
性別:
女性
職業:
エッセンシャルワーカー
趣味:
コスメ・ゲーム・読書
自己紹介:
とにかくV6が好きです。
健担です。
一生健命です。
なので、健くん、カラーボールくださいw
最新コメント
[05/14 リカ]
[05/11 リカ]
[05/05 リカ]
[05/05 荷葉]
[04/04 リカ]
フリーエリア
バーコード

Copyright © 薫子の戯言 本館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]