忍者ブログ
薫子の日々やゲームのことをダラダラと書いてます。 基本的にネタバレには配慮しておりませんのでご注意ください。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

久々のエロゲプレイ。
更新滞ってた間に密かに。。。コツコツと
プレイしておりました。
PCゲーの方が手軽なんだもん(笑)。


ココから先は、ネタバレありで尚且つ大人向けな表現
などなど。。。たくさん、不適切な言葉がいっぱいでてきますので、
18歳未満の方および、そーゆーのが嫌いな方は見ちゃダメよ^^;



このゲームは、本当に男性向けエロゲ。
だって、ストーリーなんて、ほとんどなし。
ほぼ、Hのみです。

でも、何故薫子が買ってしまったのか・・・
それは。。。キャラクターが3D^^

いやー、リアルだし。
動きも凄くて、オオ~!!なカンジ。

まぁ、ストーリー的には痴漢をした男が、蒼に突き出され
復讐のため、本人・母・妹を陵辱し、調教するゲーム。

薫子は蒼の妹の愛花ちゃんが可愛くて、お気に入りなんですが。。。
陵辱シーンは痛々しくて、ちょっと辛かったです。

調教シーンでも、愛花ちゃんが「もう、許して下さい。」って
言う度に、心苦しくマウスを動かす手を止めました。

結局、性癖も全部つけられず。調教しきれずに終わってしまいました。
つか、駅で突き落とされて、電車に轢かれて死んじゃったよTOT
まぁ、いままでの所業を考えれば当たり前か^^;

でも、色々な角度からみれるシステムで、Hシーンも自分で操作できる
ので、割合楽しめましたが・・・。
EDも他にもあるようなので、まぁ、ちょろちょろとやりたいと
思います。

でも、男性の皆さんの根気はすごいと思いました。
結構、やりこんでる人が多いらしく、薫子的にこの単調極まりない
ゲームをとことんやりぬくのはすごいと思いましたとさ(笑)。

それにしても。。。

これって、キャラが3Dな上に、Hシーンもちょーリアル
なんで・・・性犯罪に拍車がかかるんじゃ?
なカンジ。
すごく、危険な気がします。

ここのメーカーは3Dキャラがウリらしいが。。。
世のお兄さん方にお願い。

現実にはやらないでね。。。
ゲームだけにしといて欲しいです。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンそ・・・そんなにリアルなの?(笑)
私もその昔(笑)「臭作」なるゲームにはまってましたよ。
汚いおやぢが可愛い女の子を脅して陵辱するやつ。^_^;
反対のやつないのかな~?とか思ったり。(笑)
いや、主人公はあくまでも美人。陵辱される男の子もどんどん目覚めていく・・・みたいなのがいいなぁ・・・・きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!
紫苑 URL 2006/08/25(Fri)08:37:02 EDIT | RES
無題
リアルもリアル。
すんごいよ。体位とかも色々変えられるし。
動きの速度とかも、自分で変えられるし。

反対のやつ?・・・いいね~。
でも、やっぱ陵辱系は苦手だわ><。
だって、可哀想なんだもん。

やっぱ、エロゲは和姦が一番だよ(笑)。
薫子 URL 2006/08/25(Fri)19:38:36 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
- Information -

薫子の戯言にお越し頂き ありがとうございます。
ごゆるりとお楽しみください。

現在プレイ中のゲーム
『ノルン+ノネット』
(PSP)

web拍手のお礼
6/1
14時 1名様
6/9
14時 1名様
6/11
14時 1名様
6/22
14時 1名様
6/28
16時 1名様
7/9
0時  1名様

計6名様
ありがとうございました^^

7/13シュタイアーマルクGPをうpしました^^


-- E N D --
.
.
カウンター
web拍手
良ければ拍手お願いしますvv メッセいただけたら、小躍りして喜びます^^
現在プレイ中ゲーム
ブログ内検索
wwww
小野坂・小西のO+K
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
矢島 薫子
性別:
女性
職業:
エッセンシャルワーカー
趣味:
コスメ・ゲーム・読書
自己紹介:
とにかくV6が好きです。
健担です。
一生健命です。
なので、健くん、カラーボールくださいw
最新コメント
[05/14 リカ]
[05/11 リカ]
[05/05 リカ]
[05/05 荷葉]
[04/04 リカ]
フリーエリア
バーコード

Copyright © 薫子の戯言 本館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]