忍者ブログ
薫子の日々やゲームのことをダラダラと書いてます。 基本的にネタバレには配慮しておりませんのでご注意ください。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっ、壊れてたの?ってカンジですが。。。
壊れてました。

普通に使ってて、問題がないと言えば、
問題ないんですが・・・。
スピーカーから、音が出なかったのです。

2週間近く前から。


薫子のPCはFUJITSU製なので、電話してきてもらうことに
なったのですが。。。

薫子は、PCないと生きていけないほど、PC依存がすごくて
1週間以上PCなかったら死んじゃうので(笑)。
出張修理を希望しましたが、FUJITSUさんは引き取り修理
をしたいらしく、何回も電話かかってきて、正直言って
閉口しましたよ。

いや、出張修理でダメなら仕方ないのでって言ったら
保障期間が過ぎてるけど(過ぎてるとは言っても2.3日程度)
引き取り修理なら無料でやります。
出張なら、出張費込みで40,000円くらいかかります。
と言われたので。

PC買ったのが、コ○マ電機だったので、延長保障あるしな~
と思って、検討します。
っていったんだけど。。。
販売店に修理依頼されると、余程困る事があるのか、
あとから、電話があって。。。
出張でも10,500円で対応します。だって。

ゴネたつもりは毛頭なかったんだけど。。。
修理はするつもりでいたし。
お金かかっても、出張でお願いしようと思ってたんですがね~。

結果、ゴネた事になっちゃったみたい(笑)。
ラッキーだったけど・・・修理の日程の打ち合わせで電話した
時も、ちょっとクレーマー扱いされたのが、気にはなりました
けどね^^;

で、ここからが一番の問題。
薫子の自室はゴミ溜めのように汚いという事。
いや、ジョーダンじゃなくて(笑)。
物が捨てられないので(たとえ、紙切れ1枚でも)
増える一方で、もはや寝る事も出来ないほど、
様々な物達に部屋を侵食され。。。
今は、両親の部屋を寝る時だけ間借り中だったのです><。

で、片付けた。
完全じゃないけど、恐ろしいほどキレイになりましたが。
やっぱ、まだ汚いのに間に合わず、修理の人来ちゃった^^;

物置だと言ってみましたが、もはや言い訳でしかない
事はバレバレTOT
で、修理した後は居たたまれなかったのか、逃げる様に
帰っていきました・・・。

ごめんなさい。。。こんな汚い部屋で><。

でも、折角ここまで片付けたので、明日はベッドの上を
片付けて、自室で寝れるようにしようと決意!!
明日も、朝から大掃除だ。。。

何年ぶりだろ。。。掃除←オイ!

ところで。
故障の原因は、当初は薫子がシャットダウン中にDVDを
抜き出したのだと思われてましたが。。。
違ってました。
犯人は・・・・・。

埃だった

マザーボードの交換したのですが。。。
見せてもらったら、大量の埃が付着してました。。。

スマソ。。。これからは、PCも掃除します。
はぁぁぁ。
自分でもここまでズボラだとは思ってませんでした←えっ?^^;

ちゃんとします。
これからは!!
ホントに・・・多分・・・きっと・・・(笑)。

 

追記。

今日、部屋掃除してたら。。。
5,000円出てきた^^
ラッキーvv

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
一石二鳥でよかったジャン!
因みにあたしも捨てられない病なんだよ~
もったいないお化けがいるんじゃないかと思うほど。(笑)
捨てたら捨てたで、後悔ひとしお・・・・・^_^;
結局モノがたまるんだよね。(;-_-) =3 フゥ
紫苑 URL 2006/08/26(Sat)20:53:23 EDIT | RES
無題
う~ん。そうなんだけど。
なんか、こんなに頑張って掃除したのに
まだ汚いって。。。
ホント、今日はもう疲れました><。

物って捨てられないよね~。
特に、コンビニの袋とか、袋関係はダメ。
捨てられない。
何で、こんなに捨てられないんだろ?
物に対して、執着し過ぎてるのかしら?
謎だわ。
薫子 URL 2006/08/26(Sat)21:32:01 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
- Information -

薫子の戯言にお越し頂き ありがとうございます。
ごゆるりとお楽しみください。

現在プレイ中のゲーム
『ノルン+ノネット』
(PSP)

web拍手のお礼
6/1
14時 1名様
6/9
14時 1名様
6/11
14時 1名様
6/22
14時 1名様
6/28
16時 1名様
7/9
0時  1名様

計6名様
ありがとうございました^^

7/13シュタイアーマルクGPをうpしました^^


-- E N D --
.
.
カウンター
web拍手
良ければ拍手お願いしますvv メッセいただけたら、小躍りして喜びます^^
現在プレイ中ゲーム
ブログ内検索
wwww
小野坂・小西のO+K
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
矢島 薫子
性別:
女性
職業:
エッセンシャルワーカー
趣味:
コスメ・ゲーム・読書
自己紹介:
とにかくV6が好きです。
健担です。
一生健命です。
なので、健くん、カラーボールくださいw
最新コメント
[05/14 リカ]
[05/11 リカ]
[05/05 リカ]
[05/05 荷葉]
[04/04 リカ]
フリーエリア
バーコード

Copyright © 薫子の戯言 本館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]