忍者ブログ
薫子の日々やゲームのことをダラダラと書いてます。 基本的にネタバレには配慮しておりませんのでご注意ください。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お先真っ暗だよ。

あのアホな秋篠宮と卑しい紀子の子が
将来天皇になるらしいっす。

日本も終わりだな。。。

その前に、死にたいですよ。
出来ることなら。

天皇家の失墜する姿は見たくないよ。

皇太子様の子だったら、気品溢れる親王が生まれた
ハズなのにね~。

でも、薫子的には、雅子様が元気になってくれて、
愛子様がスクスク育ってくれれば、いーんだけど。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ここ2か月ばかり、職場でも天皇家の話題がときどき出てて、
その結論は、
「朝廷や宮内庁(多分政府も)は、
 天皇家は、”天皇”の血を引いていれば母親はとくにこだわらないところ」
ということになりました。
代々後宮があったところだし、
現代(今よりちょっと?(だいぶ)前)も昔も基本的には考え方は変わってないところですな。
荷葉 URL 2006/09/11(Mon)20:52:17 EDIT | RES
無題
でも・・・。
紀子は人殺しですよ。
それはマズイんじゃ?(笑)。
3回も堕胎してるんですから。
それに。。。一番問題なのはその親王が
アホ秋篠宮の血を引いてる事だと思う^^;
皇太子様のような品のある人じゃないし。
薫子 URL 2006/09/13(Wed)20:36:24 EDIT | RES
無題
もって生まれた違いもあると思うけれど、
皇太子さんと秋篠宮さんを構成している遺伝子の出所が一部違う?
という噂もございますから(^^;)
荷葉 URL 2006/09/15(Fri)21:34:07 EDIT | RES
無題
生まれ持った違い。。。
違いすぎるよ^^;
薫子は子供の頃から皇太子様贔屓
だから、余計かもしんないけどさ~。
子供の頃から、密かに『浩宮様ステキ~vv』
って思ってたし(笑)。

だとしてもよ?天皇陛下と美智子皇后の子だと
思えないよね~。
見るからに知性の欠片もない感じじゃん?秋篠宮って。
信じられないよ。
薫子 URL 2006/09/18(Mon)17:59:48 EDIT | RES
無題
遺伝子が半分ちがう、って噂はかなり有名なようです。
他にもいろいろあるみたいですが、あの家系は・・。
荷葉 URL 2006/09/18(Mon)20:33:13 EDIT | RES
無題
へぇ~、やつって美智子皇后の子じゃないんだ。
やっぱりね。
美智子皇后様のお子があんなに品がないわけ
ないしねぇ~。
やっぱ、穢れた人間が日本の象徴であっては
いけないので(笑)。

雅子様に早く元気になってもらって、元気で品の
ある親王様を産んでもらいたいわ~vv

あんまり期待すると可哀想だから、こっそり期待^^
薫子 URL 2006/09/21(Thu)20:18:41 EDIT | RES
無題
ネットで検索すると、だれだか出てくるよ。
ビックリするほどたくさんヒットします(苦笑)
荷葉 URL 2006/09/22(Fri)19:48:29 EDIT | RES
無題
そういえば、先日ゴシップ誌の見出しで、
美智子皇后様が「皇太子の血統に受け継がせたい。」
って言ってたらしいうんたらってのがあったのは
案外、ガセじゃないかもね。

暇な時にでも薫子も検索してみよ~^^
薫子 URL 2006/09/25(Mon)19:37:44 EDIT | RES
無題
雅子はほんとにひどいよね。精神分裂病がなおらないのをいいことに、「日本ではダメだから海外で静養する。」「ブランド食器を買いあさると気分がいい。」などとワガママ放題!親のコネで入れてもらった外務省では上司と肉体関係を楽しんでいたのに、他人のカネで栄耀栄華を過ごしたいからと天皇家にもぐりこんだ。あの戦争犯罪人の天皇家が取り巻きと結託して、新井泉さんを強制的にオリに閉じ込めて日夜虐待して殺してしまった。新井さんは強制的にトイレや浴槽の中まで撮影されて、毎日二十四時間中食事も睡眠も与えられないまま殺されたのだ。水俣病でたくさん殺しまくった雅子も皇太子もこの残虐な殺人を知っていて、涼しい顔で優雅な人生を楽しんでいる。無実の新井泉さんはプライバシーを破壊され、すべてを奪われて彼らに強制的に殺されてしまったのに。朝鮮人の天皇家はヤクザと結託して殺人も強盗もやり放題だ。こんな地獄のクニに、天皇家だけが生まれたときから他人のカネで栄耀栄華だ。見栄と強欲のかたまりの雅子はまさに悪魔そのものですよ!このままでは、ヤクザと組んだ天皇家の好きなようにたくさんの人々が次々と強制的に殺されてしまいます。天皇家なんて本当にいらないのだ!
さゆり 2006/11/17(Fri)06:48:32 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
- Information -

薫子の戯言にお越し頂き ありがとうございます。
ごゆるりとお楽しみください。

現在プレイ中のゲーム
『ノルン+ノネット』
(PSP)

web拍手のお礼
6/1
14時 1名様
6/9
14時 1名様
6/11
14時 1名様
6/22
14時 1名様
6/28
16時 1名様
7/9
0時  1名様

計6名様
ありがとうございました^^

7/13シュタイアーマルクGPをうpしました^^


-- E N D --
.
.
カウンター
web拍手
良ければ拍手お願いしますvv メッセいただけたら、小躍りして喜びます^^
現在プレイ中ゲーム
ブログ内検索
wwww
小野坂・小西のO+K
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
矢島 薫子
性別:
女性
職業:
エッセンシャルワーカー
趣味:
コスメ・ゲーム・読書
自己紹介:
とにかくV6が好きです。
健担です。
一生健命です。
なので、健くん、カラーボールくださいw
最新コメント
[05/14 リカ]
[05/11 リカ]
[05/05 リカ]
[05/05 荷葉]
[04/04 リカ]
フリーエリア
バーコード

Copyright © 薫子の戯言 本館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]