忍者ブログ
薫子の日々やゲームのことをダラダラと書いてます。 基本的にネタバレには配慮しておりませんのでご注意ください。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと、やってみたかった、グローバルダイエットに
挑戦!!マイクロとかでも良かったんだけど、高いし

グローバルはお手ごろ価格だったので、早速注文してみました
購入したのは。


・SLIM PACK 3箱
・唐辛子コンコンブル
・こんにゃくチップ・ファイヤーペッパー
・ガルシニアキャンディ

早速、食す・・・。

このグローバルココア。。。ココアではないですね。
美味しくはないです。
でも、薫子は全然飲めます。
麦こがし(砂糖抜き)にちょっぴりココア風味にしてお湯で溶いたカンジ。
ちょっと、粉っぽい感があります。

唐辛子コンコンブルは早い話が、唐辛子風味な棒状カンパン。
不味くないです(^^)結構、薫子の好みvv

こんにゃくチップ・ファイヤーペッパーはめっちゃ辛いです。
こんにゃくを乾燥させたものらしいですが、結構美味しいvv
やみつきになりそう(^^)v
食感は硬いです。お年寄りには無理ですね。。。絶対。

ガルシニアキャンディは、まだ未食。
明日、会社へ持って行って、空腹時(特に帰り道)で食す予定。

とりあえず、本日のメニューは

・グローバルココア 1杯
・唐辛子コンコンブル 2本
・こんにゃくチップ2/3
(朝はこんにゃくチップいらないかも。)

でした。ちょっと、ひもじいカンジもしますが、まぁ。
初日なのでね。
そのうち、慣れるでしょう(笑)。

それにしても、こんにゃくチップはおやつ用に買ったんだけど、
足りなくなりそうなので、追加注文する予感
このグローバルメニューは朝と晩に実行してみようと思っています。
お昼は、お弁当を持って行ってるので、普通食ってことで。

まぁ、ボチボチ、ダイエット日記を書いて行くので、お楽しみに(笑)。

追記・・・ダイエットとは、関係ないけどこのログで100個目だったみたい。
ビックリ!!100回もログ書いたんだ・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
100記事目おめでとうございます!!

ところで、なんて奇遇!?というか…
実は私も、先週あたりから何故か食欲が減退してるので(←病気?笑)
いい機会だから、ダイエットとしてこのまま無駄な食事を減らしていこうかと^^
(とりあえず、偏食にならないようには気をつけてます^^;)

ではでは、これからも楽しんでいきましょうね~>▽<
KOHNA URL 2005/10/07(Fri)13:57:30 EDIT | RES
無題
KOHNAさん。こんにちは。
ありがとうございます。UPしてから気付いたので、
追記にしてみました。
KOHNAさんも食欲ないんですか?薫子もなんです。
毎日、ムネヤケみたいなカンジで。。。
まぁ、でもその方がダイエットは捗りますしね(笑)。
次は、200記事目指して頑張りますvv
薫子 URL 2005/10/07(Fri)14:36:55 EDIT | RES
無題
あれ?・・・風邪で倒れてたのに、大丈夫??
栄養だけは、しっかり摂ってね。。
もちろん、ダイエットも応援していますけど。^^
kaoruko 2005/10/07(Fri)18:27:58 EDIT | RES
無題
あっ。。。見つかっちゃった(^^;)
い、いやね・・・食欲もないし、ちょうどいいかと思って(汗)。
栄養は大丈夫みたい(^^)栄養ドリンクも飲んでるし。
普通食の時に野菜とお肉を少し採るようにしてるし(^^;)
MHのみんなには、内緒にして下さい。。。m(_ _)m
絶対に痩せたいの!!握手会までに。
薫子 URL 2005/10/07(Fri)20:28:29 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
- Information -

薫子の戯言にお越し頂き ありがとうございます。
ごゆるりとお楽しみください。

現在プレイ中のゲーム
『ノルン+ノネット』
(PSP)

web拍手のお礼
6/1
14時 1名様
6/9
14時 1名様
6/11
14時 1名様
6/22
14時 1名様
6/28
16時 1名様
7/9
0時  1名様

計6名様
ありがとうございました^^

7/13シュタイアーマルクGPをうpしました^^


-- E N D --
.
.
カウンター
web拍手
良ければ拍手お願いしますvv メッセいただけたら、小躍りして喜びます^^
現在プレイ中ゲーム
ブログ内検索
wwww
小野坂・小西のO+K
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
矢島 薫子
性別:
女性
職業:
エッセンシャルワーカー
趣味:
コスメ・ゲーム・読書
自己紹介:
とにかくV6が好きです。
健担です。
一生健命です。
なので、健くん、カラーボールくださいw
最新コメント
[05/14 リカ]
[05/11 リカ]
[05/05 リカ]
[05/05 荷葉]
[04/04 リカ]
フリーエリア
バーコード

Copyright © 薫子の戯言 本館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]