忍者ブログ
薫子の日々やゲームのことをダラダラと書いてます。 基本的にネタバレには配慮しておりませんのでご注意ください。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プッ( ´艸`)

桂ルートに入りました。
やっぱりかっ。

もう、いーよwwwww

といわけで。
桂やってます。


ここからは大いにネタバレしてますので、
閲覧にはご注意ください。






えー、なんか。桂ってつまらんね。

桂ルートは、わりとつっこんだ話になってるっぽい。

新撰組の絡みもちょっと多いかも。

なんか。

新撰組の御用改めが梢ちゃんちに来たんだけど。
ヅラがきて、一緒に逃げましょうとかw

つかね。
別に、梢ちゃんを一味って思ってるわけじゃなく。
桂が来てるかも。。。って感じで、来てるので。

梢ちゃんが、知りませんって言えば済むのに。
桂が来たら、余計危険だし。
逃げたら、一味って思われちゃうじゃん?

余計な事するよねー。
ヅラ。

なんか。
バカなのかな?って思っちゃった。

そんで。
表に出て、土方と一悶着あるわけですよ。
にい様の仇的な話で。
で、屯所でゆっくり話を聞こうかって感じになって。

先に連れていけ。
俺は辻斬りの方に行ってから戻る的なシチュで。

薫子的には、屯所に行って。
尋問されたかったのに。
ヅラがまたもや、邪魔してきてさー。

ちょっとー(`ε´)余計な事しないでよ。
ブーブー。
なわけですよ。

折角、殴りこみのチャンスだったのにさっ。

もうemoji全然、思った通りに進まないし。

あ、でもさー。
長州側から登場!の本家ストーリーとかあったら
面白かったかも。

なんか、ヅラがウザ過ぎて。
ちょっと、早く終わらせたいなorz


まー、でも。
頑張りますよwww





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お知らせ
- Information -

薫子の戯言にお越し頂き ありがとうございます。
ごゆるりとお楽しみください。

現在プレイ中のゲーム
『ノルン+ノネット』
(PSP)

web拍手のお礼
6/1
14時 1名様
6/9
14時 1名様
6/11
14時 1名様
6/22
14時 1名様
6/28
16時 1名様
7/9
0時  1名様

計6名様
ありがとうございました^^

7/13シュタイアーマルクGPをうpしました^^


-- E N D --
.
.
カウンター
web拍手
良ければ拍手お願いしますvv メッセいただけたら、小躍りして喜びます^^
現在プレイ中ゲーム
ブログ内検索
wwww
小野坂・小西のO+K
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
矢島 薫子
性別:
女性
職業:
エッセンシャルワーカー
趣味:
コスメ・ゲーム・読書
自己紹介:
とにかくV6が好きです。
健担です。
一生健命です。
なので、健くん、カラーボールくださいw
最新コメント
[05/14 リカ]
[05/11 リカ]
[05/05 リカ]
[05/05 荷葉]
[04/04 リカ]
フリーエリア
バーコード

Copyright © 薫子の戯言 本館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]