忍者ブログ
薫子の日々やゲームのことをダラダラと書いてます。 基本的にネタバレには配慮しておりませんのでご注意ください。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい。
もう、2周目はいったんかっ。

はいっ。
2周目プレイ中です。

なんか。。。もうね。。。

ちょー、愚痴っちゃうぞwww


ここからは大いにネタバレしてますので、
閲覧は、ご注意願いますw









まさかの高杉ルートw
何やってんすかね。
薫子。

これさー、オカダールートって。
2,3人クリアしないとルート開かないパターン?
なんか。
グラバーもしくは高杉しか進まないじゃんw

ヅラルートも入り口分からん。

でも、はっきり言えるのは。
ノルンよりは面白いwwww

贅沢言うと。
個人ルートに入っても、適度に依頼とか
あるともっと楽しめますwww

戦闘とかもっと、イベント欲しい。

前回、いきなりのラスボスでビックリしちゃったので。

でも、高杉。
グラバーよりは好き。
中の人関係なく。

なんか、2周目は特に意味もなく、山に行ったり。
意味もなく、宝探しw
もう、なんかおよそ負けないし。

梢ちゃん。
めっちゃ、強いんだぜw

やっぱ、最後のセーブデータからの
2周目だと、体力とかの数値が引き継がれましたw
でも、技は引き継げないのは、ちょっと残念。

あっ。
高杉ルートの前に依頼で。
金髪、赤目の薩摩のつおいサムライってのが
あったんだけど・・・

あの人じゃないですかね?
本家の鬼さん。
風なんとかって名前らしいですw

ということは。
どっかのルートで、本家の鬼さん出てくるんですかね?

あっ!!←なんだよ、ビックリするじゃんwwwwwwwwwww

そいえば。
依頼で、近藤さん出て来ました。
相変わらず、ぬけてましたけど。
でも、今回。
そんなくらいで、やっぱ、新撰組絡んできませんね。

ほんとにちょっとしか出てこないんだろうか・・・

名前はちょくちょく出てくるんですけどね。

今は、高杉&梢がイチャコラしてるのを有朋が邪魔しに
ちょくちょく来てるところw
今後の展開に期待したいemoji


では、その②でお会いしましょ~wwwwwwwwww




PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お知らせ
- Information -

薫子の戯言にお越し頂き ありがとうございます。
ごゆるりとお楽しみください。

現在プレイ中のゲーム
『ノルン+ノネット』
(PSP)

web拍手のお礼
6/1
14時 1名様
6/9
14時 1名様
6/11
14時 1名様
6/22
14時 1名様
6/28
16時 1名様
7/9
0時  1名様

計6名様
ありがとうございました^^

7/13シュタイアーマルクGPをうpしました^^


-- E N D --
.
.
カウンター
web拍手
良ければ拍手お願いしますvv メッセいただけたら、小躍りして喜びます^^
現在プレイ中ゲーム
ブログ内検索
wwww
小野坂・小西のO+K
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
矢島 薫子
性別:
女性
職業:
エッセンシャルワーカー
趣味:
コスメ・ゲーム・読書
自己紹介:
とにかくV6が好きです。
健担です。
一生健命です。
なので、健くん、カラーボールくださいw
最新コメント
[05/14 リカ]
[05/11 リカ]
[05/05 リカ]
[05/05 荷葉]
[04/04 リカ]
フリーエリア
バーコード

Copyright © 薫子の戯言 本館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]