忍者ブログ
薫子の日々やゲームのことをダラダラと書いてます。 基本的にネタバレには配慮しておりませんのでご注意ください。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


駆です。

実は、千里のログ書いてる時に。
すでに、駆を始めていたのですが・・・。
千里のログ書いたあと、メモ帳をどこに置いたか分からなくなりましたwwwwww

いや、次の日。
部屋の片づけしてたら、見失いました。
でも、部屋が少し片付いて、快適です。
まー、一部見苦しいとこはありますが^^;

そんなわけで。
違うメモ帳に途中から、モメモメしたわけですwwww


あ、そうそう。
いつも乙女ゲームやってて思うんですけど。
エンディングでネタバレするのは、萎えるんで
やめていただきたい。

まぁ、ノルンも盛大にエンディングでネタバレしてますorz・・・



ここからは大いにネタバレしてますので。
閲覧にはご注意ください。







はい、前回の千里ルートでも言ったのですが。


ヒヨコは飛べませんwwww

とか言って、薫子が知らないだけで。
実は飛べるんだろうか・・・???
見た事ねーしw


いや、ジャムとパイの作り方教えて下さい
って、暁人にこはるが言ったら。。。
駆に「ヒヨコが飛んでくる~」って追い払われてたので。

ヒヨコって飛ばないよね~w
って思ったわけです。

駆はわりと初期の頃から、こはるラブ何ですかね?
こはると暁人が仲良く?してたら追い払うっていうのは。

そうなのかな~と思った次第です。

ちょっと、面倒臭いですね。
駆って。
薫子、適度なヤキモチは好きですが、
過度なのは好きじゃないんですよねー。
なんか、面倒になっちゃって。

駆は、中の人は嫌いではないですが。
駆自体はあんまり好きじゃないかな~w

薫子のキャラランキングは1位は今のとこ。
乙姫です。
ちゃうかった、乙丸です。
でも、脇で出てる分には1位ですが。
攻略体調になったら、うざいのかな~?
とか思ってます。

まだ、乙姫までは時間がかかりますが。

こはるは、能力が炎なために、忌み嫌われて
一人で生きてきたので。
『一人』ってことにやけにこだわりますよね?
薫子、どっちかっていうと。
千里よりな人間なので。
気持があまりわからないwwwww

よく、見えないーって言われますが。
普段、誘われないと。
会社⇔お家 がデフォルトです。
お休みの日もひどい時は一歩もでません。

たまにスーパーとかには行きますけどw

すっごい、嫌だったのが。
植物育てるって件で、駆がリンゴだったかな?
にしたらどう?とか言ってて。
部屋に置いておくと、虫が寄ってくるよemoji
みたいなこと笑顔で言ってたorz

ぞっとしましたw
こはるも嫌がってましたがねw
コワイネー(´;ω;)(・ω・`)ネー


個人的に駆ルートで好きだったシーンは
乙丸、正宗、空汰のシーンですね。
(駆関係ないし。)

風呂上りの牛乳の為に、牛飼おうって乙丸が言いだして
正宗に、船内で動物を飼う事は許されんってのに対し
空汰がヒヨコは?
っていうのがつぼでした。
確かにwwwww
って思ったけど。

正宗に、ヒヨコさんは飼ってない
とか、言われたw
飼ってないんだ?
じゃー、何だと言うのかっ。

ただ、正宗ってヒヨコをヒヨコさんって言うのね。
なんか、可笑しくて。
正宗がヒヨコさんって言ってるとニヨニヨしてしまいますw


でも、駆は常にラブラブモードなのに対し。
こはるはどこかズレてておもろいです。

駆「一人じゃないよ。」
こ「はい、イチゴさんがいてくれますemoji」みたいなw

ちょっ違っ!とか言ってしまったemoji

あ、そうそう。
楽しみにしていた、夢の件なんですが。

予想を裏切って、全然おもんない。

emojiしようとしたり。
「食べられないリンゴは、腐るだけだ。」
とか。
「毒でなければきみに食べてもらいたかったけど。」
とか、段々と暗くなっていき。
千里よりも暗くて、うんざりでしたw

あと、気になったのは結賀史狼(旅人さん)の死体が~
のとこですが。
何で死んだのか、駆ルートで分かるのか?と
思ってましたが、全然分からなかったemoji

謎です。

あー、でも、後で回収しますが。
もうひとつのENDで、なんかエピがあるのでしょか?
なんか、史狼の目論見とか、いまいちつかめないんですよ。

どうしてそこまで、こはるを欲しがったとか
駆を洗脳したこととか。
結局、どうしたいの?とか。

全ルートクリアまでには。
わかりたい。
それとも、そんなに重要ではないんだろうか?

さー、青姦男基、駆が終わったので。
(何故、青姦なのかは、分かる人だけ分かってくれれば良いですw)


次は、正宗かな~。
胡散臭正宗wwwwwww





PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お知らせ
- Information -

薫子の戯言にお越し頂き ありがとうございます。
ごゆるりとお楽しみください。

現在プレイ中のゲーム
『ノルン+ノネット』
(PSP)

web拍手のお礼
6/1
14時 1名様
6/9
14時 1名様
6/11
14時 1名様
6/22
14時 1名様
6/28
16時 1名様
7/9
0時  1名様

計6名様
ありがとうございました^^

7/13シュタイアーマルクGPをうpしました^^


-- E N D --
.
.
カウンター
web拍手
良ければ拍手お願いしますvv メッセいただけたら、小躍りして喜びます^^
現在プレイ中ゲーム
ブログ内検索
wwww
小野坂・小西のO+K
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
矢島 薫子
性別:
女性
職業:
エッセンシャルワーカー
趣味:
コスメ・ゲーム・読書
自己紹介:
とにかくV6が好きです。
健担です。
一生健命です。
なので、健くん、カラーボールくださいw
最新コメント
[05/14 リカ]
[05/11 リカ]
[05/05 リカ]
[05/05 荷葉]
[04/04 リカ]
フリーエリア
バーコード

Copyright © 薫子の戯言 本館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]