忍者ブログ
薫子の日々やゲームのことをダラダラと書いてます。 基本的にネタバレには配慮しておりませんのでご注意ください。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユーイ。
やっと攻略しました。
ですが、スチルが1枚残り。

ここからは、めっちゃネタバレしてます。



いやー、ユーイねぇ。
疲れたよ(笑)。

可愛いのになぁ。。。

イベント自体は楽しかったの。
ユーイは可愛いけど、ベタッっとしてなくて
意外、年齢のわりにはさっぱりモードで^^;

でもね。。。

前に、愚痴った通り。
何回、やり直しても告白されるんですよ。
告白されちゃうと、他ED見れないので。
かなり、大変。

薫子は、取り合えず同じデータを何度も繰り返し
ロードしてました。
一応、デート前にセーブしてやり繰り。

微妙なゲージ操作が必要でした。

調節の加減としては、初めての場所を入れながら
小道のあたりでゲージを1/4程度残しておくと
良さげなカンジ。

湖で、いっぱいになるカンジにしておくと
告白する・しないの選択肢が出現。
2回同じ方法でやって、2回とも選択肢出た
ので、多分これでやれると良さげ。

注意点としては、当日誘ったり、セレスティアで
他の守護聖遭遇、または遅刻された場合はかなり
調節が難しいので、即ロードしましょう。

なぜかというと、不必要にゲージが溜まっちゃうから。

それだと、小道で終わっちゃうか、小道まで行けないか、
もしくは告白されちゃうか・・・になっちゃうんですよ。

上がりやすいキャラと、そうでもないキャラがいるので
だれでも、当てはまるかどうかは疑問ですが。
ユーイなら、結構有効みたい。

だいたい、攻略本みて参考になる記述がないのが不思議。
攻略本の意味ないじゃん的な。

まったくー、ルビーパーティしっかりしてくれよってカンジ。

はぁ、おかげさまでユーイやって、面白かった事とか
全部忘れたよ。
覚えてるのは、最後のデートプランに頭を悩ませた事だけ
だったり。。。

次は、セイラン予定。
何故なら、薫子の残ってるデータでとりあえずスチル
を埋められそうな人からプレイしようなカンジ。

結構、厳しいんだよね~・・・。

ほかの人は最後にセレスティアデートスチルと説得最短
スチルをgetしような作戦(笑)。

 

 

KOEI The Best アンジェリーク エトワール

KOEI The Best アンジェリーク エトワール

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2006/08/10
  • メディア: ビデオゲーム

ネオロマンスBOX アンジェリークセレクション(「ネオアンジェリーク」+「アンジェリークエトワール」)

ネオロマンスBOX アンジェリークセレクション(「ネオアンジェリーク」+「アンジェリークエトワール」)

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2006/08/10
  • メディア: ビデオゲーム
 
アンジェリーク エトワール プレミアムBOX

アンジェリーク エトワール プレミアムBOX

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2004/09/16
  • メディア: ビデオゲーム
 
アンジェリーク エトワール

アンジェリーク エトワール

  • 出版社/メーカー: コーエー
  • 発売日: 2004/09/16
  • メディア: ビデオゲーム
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
攻略本はね~意味無いかもね。(笑)
天レクの時に痛い目にあったし・・・・・(^_^;)
FFみたいに一冊にしてくれっつーの。儲け主義じゃユーザーは喜ばないよ・・・・・

←の夾ちゃんの俳句最高だね!(笑)
紫苑 URL 2006/12/17(Sun)20:02:18 EDIT | RES
無題
ほんとだよ~。
プレゼントとかそういうのは分かるけど、
肝心な、告白されるには。とか告白するためには
って事が全く書いてない。。。

テキトーなプログラミングするのやめて欲しいよね~?
薫子 URL 2006/12/18(Mon)19:45:36 EDIT | RES
無題
>aoyamasijinnさん
niceありがと~vv
薫子 URL 2006/12/18(Mon)19:46:26 EDIT | RES
お知らせ
- Information -

薫子の戯言にお越し頂き ありがとうございます。
ごゆるりとお楽しみください。

現在プレイ中のゲーム
『ノルン+ノネット』
(PSP)

web拍手のお礼
6/1
14時 1名様
6/9
14時 1名様
6/11
14時 1名様
6/22
14時 1名様
6/28
16時 1名様
7/9
0時  1名様

計6名様
ありがとうございました^^

7/13シュタイアーマルクGPをうpしました^^


-- E N D --
.
.
カウンター
web拍手
良ければ拍手お願いしますvv メッセいただけたら、小躍りして喜びます^^
現在プレイ中ゲーム
ブログ内検索
wwww
小野坂・小西のO+K
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
矢島 薫子
性別:
女性
職業:
エッセンシャルワーカー
趣味:
コスメ・ゲーム・読書
自己紹介:
とにかくV6が好きです。
健担です。
一生健命です。
なので、健くん、カラーボールくださいw
最新コメント
[05/14 リカ]
[05/11 リカ]
[05/05 リカ]
[05/05 荷葉]
[04/04 リカ]
フリーエリア
バーコード

Copyright © 薫子の戯言 本館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]