忍者ブログ
薫子の日々やゲームのことをダラダラと書いてます。 基本的にネタバレには配慮しておりませんのでご注意ください。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤバいです。
止められない、止まらない。

ときメモGS3www

というわけで。
ずっと、プレイ中。
睡眠不足で、脳みそが蕩けそうですwww


ここからは大いにネタばれしてますので、苦手な方は
回れ右して下さいまし。





しばらく、ゲームログを書いてなかったので。
どうやって、組み立てていいか分からなくなってしまった
薫子さんでありますwwww

あー、そうそう。
相変わらず・・・コナミさんは名前の読み方
3文字までしかできないようになってて。
その辺は改善されずに・・・

今回も『かおるこ』って呼んでもらえないorz

『かおる』だとイマイチしっくりこないし。
他の候補は『かー』『おー』『るー』とか・・・
あり得ないし

なので。
思い切って『かこ』にしちゃったw
この方が、他の候補に比べたら、しっくりきたのでwww

プレイ中も違和感ないです。

やっと、大接近モードとやらを体験しました。
良いです。
すごく。
長い間には、面倒になりますけどww

薫子的には。
「コラ、いい加減に~」くらいまでつっつくのが
お気に入りです。

それ以上やると、ちょっとご機嫌悪い?って感じに・・・
しかし。
「もう、我慢できない」とか「カンジちゃった」とか・・・
12歳以上対象でいいのか?ってセリフ満載です。

しかも、杉の声で言っちゃうわけですよ。
エロエロです

最後の方で。
琥一も交えて、三角関係にw
薫子、人生初の二股体験(笑)。

まぁ、結果。
二兎追うものは、一兎も得ずってな
事になりましたがねwwwwwww

でも、なんで琥一と三角関係になったんだろう??
実は琥一は2回くらいしかデートしてないし。。。
そもそも、そんな親密度上がるほどはなにもしてないのになぁ。

でも、楽しかったけどね。

ダブル大接近モードもあるけど。
どっちか一方しかつっつけないのが残念かも。
最初にどっちかは選べるけど。
あとはスロットで入れ替えコマンドが当たらないとダメみたいなカンジ。

でも、琥一つっついてたら。
突然、琉夏に変わったの。
薫子はなにも操作してないのに
あれはなんだったんだろう??

どちらにしても。
プレイヤー側では操作できないみたい。
いつでも、スイッチ出来るようになってれば
もっと楽しかったかも

何はともあれ。
琥一も楽しそうなので。
次は琥一をプレイな感じ。
まぁ、琉夏もスチル埋ってないので。
再プレイ必須ではございますが。

琥一の大接近モードを体験したいので。
次は琥一でゆきます。


あ、、、
書き忘れました
今回は、バレンタインチョコ作りが難しいです。
作るの自体はそう難しくはないですが。
今回のチョコの完成品には、属性(洋服と同じように)があって。
琉夏の好みの属性にするのが難しかったです。

今のとこ。

『cute』『sexy』『cool』を確認しました。
ほかもあるかは不明・・・。
琥一はどのチョコが好みなんだろう??
ちなみに琉夏は『cute』のをあげたら、大変
お喜びのご様子でしたwwww

あと、謎が一つ。
学園祭で『なんとかクイーン』ってのを3年生女子から
選ぶ云々の件が、1年、2年の時あったのですが。
3年時にそれっぽいイベントがなかったのが謎過ぎます。

摩訶不思議~wwww









PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
- Information -

薫子の戯言にお越し頂き ありがとうございます。
ごゆるりとお楽しみください。

現在プレイ中のゲーム
『ノルン+ノネット』
(PSP)

web拍手のお礼
6/1
14時 1名様
6/9
14時 1名様
6/11
14時 1名様
6/22
14時 1名様
6/28
16時 1名様
7/9
0時  1名様

計6名様
ありがとうございました^^

7/13シュタイアーマルクGPをうpしました^^


-- E N D --
.
.
カウンター
web拍手
良ければ拍手お願いしますvv メッセいただけたら、小躍りして喜びます^^
現在プレイ中ゲーム
ブログ内検索
wwww
小野坂・小西のO+K
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
矢島 薫子
性別:
女性
職業:
エッセンシャルワーカー
趣味:
コスメ・ゲーム・読書
自己紹介:
とにかくV6が好きです。
健担です。
一生健命です。
なので、健くん、カラーボールくださいw
最新コメント
[05/14 リカ]
[05/11 リカ]
[05/05 リカ]
[05/05 荷葉]
[04/04 リカ]
フリーエリア
バーコード

Copyright © 薫子の戯言 本館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]