忍者ブログ
薫子の日々やゲームのことをダラダラと書いてます。 基本的にネタバレには配慮しておりませんのでご注意ください。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここから先はネタバレしてますので、ご注意下さい。



スペシャル少年隊を見に行ってきました(笑)。
今日は、かっちゅの39回目のBirthDay
前回のウエストサイドがかなりキツかったので、
今年は、オリジナルなので期待大!!とか思っていたんですけどねぇ。
結局のとこ、20周年のプレを初日までの過程をやってたらしいです。
最後に「ああ!」って気付きました。←遅っ

でも、かなりシリアスな場面もあって泣きましたよ。
もう、最後のほうはグチャグチャでした(^^;)
あと、懐かしい歌(歴代のプレの曲など)も歌っていて、懐かし過ぎて
その当時の色々な事とかも、思い出しちゃってまた泣くみたいな。

劇中では、歴代のプレのタイトルが台詞の中に混じっていたり、
ニッキが女性監禁で逮捕された小林くんの真似していたり・・・
これは、爆笑もんでしたよ。
ニッキが過去の牢獄に閉じ込められた先が、ニッキが初めて一人暮らし
をしたという倉本荘。
ニッキが押入れを開けたら、女の人がいたんです。
そしたら、突然ニッキが跡部ポーズで「俺を皇子と呼べ。」とか言い出し、
その上、「俺はそんな事やってないし、服もテニプリじゃないし。」・・・
はぁ?錦織さん?今、何と?テニプリ?テニプリって言いました?
ビックリ!!そりゃもう、ビックリ。
つーか、小林くんは誰でも知っていますが、テニプリは・・・誰でも知って
いるわけではないと思うんですが。
あれは、きっと台本に書かれいたんでしょうね・・・テニプリって。
でも、お蔭様でツボにハマり、一人で大爆笑してしまいました。
でも、笑ってるのは薫子だけでした・・・(≧▽≦)ハズカシ~
もう、その事が強く印象に残り過ぎて、他にも面白い事あったのに!あんまり
覚えてない・・・おのれ、ニッキ!許さん(笑)。
今回の劇中の冒頭シーンのように、ニッキを裁判にかけたい気分(^^)

罪状:被告人、錦織一清はとにかく悪い。

なんちって(^^;)

そして、幕が降りると今度は、我等がアイドル?かっちゅのBirthDay
をお祝いしようと「かっちゅ、おめでとー」と叫ぼうとした瞬間。
幕あがる『???』まだ、みんな何もいってないのに、しかも幕あげる?
何故?ここ数年は、大々的にはお祝いはしてなくて、終わったら、
みんながお祝い叫んで、かっちゅが出てきて、ちょっぴり話して終了。
ってカンジだったので。
幕が上がるとそこには!!『Happy BirthDay』の文字が!嬉しー今年は
ちゃんとお祝いしてくれるーみんなで、Happy BirthDayを歌いました。
そして、かっちゅからのコメント。
みんなからのプレゼントは金パの髷かつら。これかぶって、うえくサンバ
を踊ろうとかってふざけてました。
この人達って、いくつになっても変わらないんですね
そんなトコが大好きだったり。

でも、ね・・・ニッキがイベントの最初に「今日は植草の結婚記念日です。」
って言うの!!もう忘れてたのに!!余計な事いわないでよぅ。
テンション下がるじゃん。
もうね、薫子は一応、かっちゅの大ファンなので、結婚記念日のお祝いなんて
したくないです・・・。
元はといえば、かっちゅが自分の誕生日に入籍したのが、いけないんですょ。
ね、普通は記念にってするのは、だいたい花嫁さんの誕生日とかなんですょ。
自分の誕生日ってね。。。当時は軽くヒキました(笑)。
そんなわけで、かっちゅのお祝いなのに、なんだかんだ言って、いつものように
遊ばれてました。
そんな、かっちゅが大好き。

そうそう、今年はね・・・何年か振りにまぁくんの事も言ってくれてました。
しかも、かっちゅが「俺と坂本は誕生日も血液型も同じだから、俺の事良く
わかるって、言ってくれたんだょ。」と嬉しそうに言ってました。
良かった。。。噂で、かっちゅがトニを嫌ってるって聞いて、心を痛めていたの
で、ほんとに良かったです。噂はやっぱり、噂に過ぎなかったのね(^-^)

今年は、夜の公演じゃなかったので、夢のような一夜ではなかったですが、
夢のようなひとときを過ごす事ができました。
来年も、お祝いに行けるといいな。

ハッ!∑(゜□゜;)!!忘れてた。今年は、ポスターがなかったんです。代わりに
写真が売ってました。
しかも、1枚500円・・・高いょ。
でも、厳選して10枚で我慢してみました。
パンフのパート2も今年はないみたい?でチラシ配布なかったです。
写真は嬉しいけど、金銭的にキツいんで、来年はポスターに戻ってるといいな。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
- Information -

薫子の戯言にお越し頂き ありがとうございます。
ごゆるりとお楽しみください。

現在プレイ中のゲーム
『ノルン+ノネット』
(PSP)

web拍手のお礼
6/1
14時 1名様
6/9
14時 1名様
6/11
14時 1名様
6/22
14時 1名様
6/28
16時 1名様
7/9
0時  1名様

計6名様
ありがとうございました^^

7/13シュタイアーマルクGPをうpしました^^


-- E N D --
.
.
カウンター
web拍手
良ければ拍手お願いしますvv メッセいただけたら、小躍りして喜びます^^
現在プレイ中ゲーム
ブログ内検索
wwww
小野坂・小西のO+K
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
矢島 薫子
性別:
女性
職業:
エッセンシャルワーカー
趣味:
コスメ・ゲーム・読書
自己紹介:
とにかくV6が好きです。
健担です。
一生健命です。
なので、健くん、カラーボールくださいw
最新コメント
[05/14 リカ]
[05/11 リカ]
[05/05 リカ]
[05/05 荷葉]
[04/04 リカ]
フリーエリア
バーコード

Copyright © 薫子の戯言 本館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]