忍者ブログ
薫子の日々やゲームのことをダラダラと書いてます。 基本的にネタバレには配慮しておりませんのでご注意ください。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

紫苑さんから、回ってきました~。
ああ、これで、薫子の特殊さがバレてしまふ~^^
なんてね(笑)。



恋愛バトン

(1)好きなタイプを外見で答えよう。

 ・・・好きになるひとって、外見で選んだことないのよね~^^;
 でも。。。理想は!背が高くて、足が長い人vv
 もうね。背が高くて、足が長いだけでカッコ良く見えます。

 あと、困った顔してるひと(笑)。
 
 あー、顔の濃い人。


(2)年下が好き?年上が好き?

 年上~vv薫子は年上じゃないと絶対ダメです。
 それは、薫子が短気で、気分屋で、わがままだから
 なんだけどね~^^;
 それを、笑って許してくれるのは年上だけでしょう?(笑)。

(3)タイプの芸能人は?

 ↑の外見からいくと。
 背が高くて足が長いは~、坂本昌行氏ですね~。賀集くんとか。
 困った顔は~、健さん。レオン・ライさん。
 顔の濃い人~、植草克秀!!←キングだよ(笑)。

 でもね。。。最近、タイプではなさそうなんだけど。。。
 オリエンタルラジオの藤森君がお気に入りですvv
 UNOのCMにやられましたっ^^;
 あのCM可愛いんだよね~vvなんかね。
 杉ちゃんの可愛さと似てるかも(笑)。

(4)恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくない、という条件を挙げてください。

 してほしいのは、ねこ可愛がりvv目に入れても痛くないくらい
 可愛がって欲しいでつ^^

 してほしくないのは、束縛。毎日電話とか毎日メールとか勘弁して下さい。
 基本的には、会ってないときは放し飼いにしていただきたいです^^;

(5)今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人のエピソードは?

 えっ。。。ない。。。
 あっ、前に15歳くらい上の人と付き合ったけど、随分可愛がってもらって、
 姫様気分だったなぁ~。

(6)よくはまってしまう人のタイプをあげてください。

 癒し系の人。やかましくない人ですね~。注)暗い、無口とは違いますよ?
 一緒にいると、やすらぐ人にハマります。
 

(7)あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 縛り屋。もうね~、結構多いの。
 友達と遊びに行っても、何処に行くとか言わないといけなかったり。
 もう、勘弁して欲しいでつ。

(8)どっちのタイプか答えてください。

・甘えるタイプ?それとも甘えられるタイプ?

 甘える~。めっちゃ甘えます^^;

・ 尽くす?
 
 尽くすかな~。むしろ逆な気がする(笑)。

・ 嫉妬する?

 あんまり、しないかな~。
 彼が薫子と会ってない時に、何やってるとかは基本的に
 興味ないので。

(9)最後にバトンを渡したい人5~10人でお願いします。

 5人から10人って。。。無理。

○KOHNAさん
○kaorukoちゃん
○魅音ちゃん

ヨロシク~。

あとは、やりたい方はどうぞ~^^

↓お持ち帰り用
--------------------------------------------------------------------

恋愛バトン

(1)好きなタイプを外見で答えよう。
(2)年下が好き?年上が好き?
(3)タイプの芸能人は?
(4)恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくない、という条件を挙げてください。
(5)今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなという人のエピソードは?
(6)よくはまってしまう人のタイプをあげてください。
(7)あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
(8)どっちのタイプか答えてください。
・甘えるタイプ?それとも甘えられるタイプ?
・ 尽くす?
・ 嫉妬する?
(9)最後にバトンを渡したい人5~10人でお願いします。


 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夾ちゃんに、部長ー!と叫ばれました。
ちょっと驚きました。なんで私が遙か宣伝部の部長だとわかったのかしら。
恋愛バトン面白いですよね。
私も先日リアルに答えてしまいましたよ。
aoyamasijinn URL 2006/04/05(Wed)21:52:32 EDIT | RES
無題
薫子ちゃんらしい回答です☆(*^ー^*)えへへ♪

~(。・.・)~おー!15歳年上のお姫様気分・・・・なんか凄い!
薫子ちゃんは猫ちゃんみたいなのかも!うちのミータも甘えてくる時はめちゃんこかわゆく甘えるんだけど、こっちがその気な時はふいっとクールなんだ。そんなトコロがたまんないんだけど!(笑)
オリラジの藤森君、いいよね!たまたま出身地同じなんだけど、それだけで妙に嬉しかったり♪
紫苑 URL 2006/04/06(Thu)19:28:49 EDIT | RES
無題
>aoyamasijinnさん
すいません。この間、薫子が部長!部長と叫んでた
もんで^^;でも、良かったです。
丁度、部長さんだったのですね~^^
恋愛バトンは面白いですねーvv
書いてみて、自分の恋愛感も再確認できましたしね^^
薫子 URL 2006/04/06(Thu)19:41:16 EDIT | RES
無題
>紫苑さん
薫子の恋愛対象年齢が7歳上以上20歳上以下
なので、だいたいはちょ~年上ばっかになってしまうの。
見てるだけ(芸能人)とかは、年下でもOKなんだけど^^;
猫って良く言われる~っ。
気分でイチャイチャしたり、そっぽ向いてみたり結構、
振り回し系みたい^^

藤森くん、いーよね~。
CMが可愛くて、ハマっちゃいましたよvv
薫子 URL 2006/04/06(Thu)19:45:37 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
- Information -

薫子の戯言にお越し頂き ありがとうございます。
ごゆるりとお楽しみください。

現在プレイ中のゲーム
『ノルン+ノネット』
(PSP)

web拍手のお礼
6/1
14時 1名様
6/9
14時 1名様
6/11
14時 1名様
6/22
14時 1名様
6/28
16時 1名様
7/9
0時  1名様

計6名様
ありがとうございました^^

7/13シュタイアーマルクGPをうpしました^^


-- E N D --
.
.
カウンター
web拍手
良ければ拍手お願いしますvv メッセいただけたら、小躍りして喜びます^^
現在プレイ中ゲーム
ブログ内検索
wwww
小野坂・小西のO+K
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
矢島 薫子
性別:
女性
職業:
エッセンシャルワーカー
趣味:
コスメ・ゲーム・読書
自己紹介:
とにかくV6が好きです。
健担です。
一生健命です。
なので、健くん、カラーボールくださいw
最新コメント
[05/14 リカ]
[05/11 リカ]
[05/05 リカ]
[05/05 荷葉]
[04/04 リカ]
フリーエリア
バーコード

Copyright © 薫子の戯言 本館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]