忍者ブログ
薫子の日々やゲームのことをダラダラと書いてます。 基本的にネタバレには配慮しておりませんのでご注意ください。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不二周助好きに100の質問

何かね。いーのが見つかんなくて、ちょっと最近、周ちゃん萌が
再発してるので、やってみた。
激しく長いので、ご注意下さい。


 

1.始めに。(意気込みを)
 
 頑張りますvv

2.あなたの本名は「不二~」と
不二君の苗字につなげてみて、ごろが悪いですか?

 悪いです。
 
3.あなたは不二君好きですか?(確認)
 
 はい。
 
4.あなたは「テニスの王子様」の登場人物の中で、
何人目に不二君を好きですか?

 2番目です
 
5.不二君以外にテニスの王子様で好きなキャラは?

 薫ちゃん。
 
6.あなたはいつも不二君をなんと呼んでいますか?
(周助?不二様?)

 周ちゃん
 
7.あなたの目の前に不二君が登場しました。
あなたの第一声は?

 「きゃ~」(笑)
 
8.不二君の身長は167cm。
あなたの身長は不二君とどれだけの差がありますか?

 10.5cm
 
9.もしなれるとしたら不二君の何になりたいですか?
(不二君の身の回りの関係者で)

 姉さん
 
10.もしなれるとしたら不二君の何になりたいですか?
(不二君の身の周りの持ち物で)

 サボテン
 
11.あなたはテニスをしますか?
(嗜まれる方は軟式、硬式を書いてください)

 やったことはないけど、とってもやってみたいです。
 
12あなたは妄想癖をもっていますか?

 ある意味あります(笑)。
 
13.ズバリ!
テニスの王子様の主人公は誰だと思いますか?

 リョーマ。薫子の中では薫ちゃんと周ちゃん。
 
14.ズバリ!不二君は攻め?受け?
どちらでも?(ノーマルも)

 両方
 
15.不二君がらみのCP(カップリング)で
一番好きなCPはなんですか?
(ノーマル、友情という回答もむろん可)

 特になし。
 
16.同人はやっていますか?
またそのきっかけは?

 今はやってません。
 
17.不二君のために何か活動したことがありますか?
(オンラインでもオフラインでも)

 特には活動はしてないです。
 
18.不二君のことを考えない日はどんな日ですか?

 そんな、始終周ちゃんの事は考えてません。
 
19.リンゴダイエットに挑戦したいですか?
もしくは挑戦したことがありますか?

 あります。2週間で7キロ痩せました。
 が!!風邪をひき、3日寝込んで元の体重に戻りました(笑)。
 
20.巷で言われている「不二周助の呪い」を
知っていましたか?

 周ちゃんの呪い?しらなぁ~い。でも、周ちゃんになら
 呪われてもいいです
 
21.「不二周助の呪い」に、あったことはありますか?
またそれはどんなことですか?

 ですから、知りませんでした
 
22.ケイジャン料理とは何か、説明できますか?

 辛い料理じゃないの?韓国料理とか。
 コチュジャンとか豆板醤とかたぁ~っぷりの・・・
 美味しそう
 
23.うるう年について周りの人に聞かれたとします。
あなたはきちんと説明できますか?

 4年に1度ある日。 周ちゃんの誕生日。
 
24.あなたは不二君の良さを広めたことはありますか?
またその中で不二ファンになったのは何人ですか?

 広めたりはしてないなぁ?でも、一人で悦に入る事はある。
 
25.不二君をどのくらい好きか?と聞かれたら
どう答えますか?

 このくらい。
 
26.不二君をどのくらい前から好きですか?

 えー。乾汁を初めて飲んだ時
 
27.不二君を夢に見たことはありますか?
またそれはどんな夢ですか?

 ないです。
 
28.あなたは藤ファンです。
プランターで藤を、「シュウスケ」と名付けて育てていました。
ある朝、プランターを見てみるとなんと!!
(以下続けてみてください)

 周ちゃんが咲いていました
 
29.身のまわりのものを「シュウスケ」と
名づけたことはありますか?
またどんなものに「シュウスケ」と名付けましたか?

 いや、ないです。
 
30.あなたは不二君のプロフィールが発表されたときから、
食べ物の好みが変わりましたか?

 いえ?人には左右されない性質なので。
 
31.あなたは辛党・甘党どちらですか?

 大の辛党です
 
32.あなたが不二君を何かの形で表現したとします。
(小説orイラスト)
その場合に気を付けていることを教えてください。

 特にないです。
 
33.あなたの中の不二君を形容してください。

 形容って?
 
34.頭の中に不二君を思い浮かべてください。
その不二君は何をしていますか?

 サボテン見てる。
 
35.あなたの周りの人はあなたの不二君好きを
知っていますか?

 えー、知ってる人と知らない人がいる。
 どっちかってーと、薫ちゃん好きの方が有名。
 
36.ずはり!恋人と不二君どちらをとる?

 周ちゃん(笑)。
 
37.あなたの周りの人に、あなたの不二君好きへの
コメントをもらったことがありますか?

 特にないです。
 
38.友達と最長どれだけ不二君について
語り合ったことがありますか?

 1時間くらい。
 
39.不二君を通じて知り合いになった友達は何人いますか?

 いないです。
 
40.自分の不二好きで、他人に誇れることはありますか?

 うーん。周ちゃんを好きな事。
 
41.お祭りの季節です。
「藤祭り」というポスターをあなたは見つけました。
内容はどう考えても面白そうではありません。
あなたならどう考えますか?

 周ちゃんと一緒に行く。
 
42.不二君は声変わりをしていると思いますか?

 してるんじゃない?中3でしょ?してなかったら、ヤバくない?
 
43.不二君が友達に頼まれて友達の記念写真を撮ります。
不二君が、友達に向かって、
撮るときに発する科白はなんでしょう。
(ハイ、チーズ!等)

桃太郎が退治したのは? 
 
44.不二君は読書家だと窺い知れます。
さて不二君が読んだと思われる書籍の中で、
一番内容の濃い本は何だと思いますか?

 えー・・・わかんない。
 薫子自身そんな濃い本読まないし。
 
45.あなたは不二君のクラスメイトです。
不二君があなたのところへ来て、
「鏡をかしてくれないか」といいます。
しかし、運悪く、あなたも不二君と同じく鏡を忘れています。
あなたならどうしますか?

 家にとりに行く
 
46.不二君の体重は発表されていません。
あなたが予想する不二君の体重はどれくらいですか?

 55キロ前後じゃないでしょうか?
 
47.不二君は学校にどうやって通っていると思いますか?
(電車通学等)

 姉さんに送ってもらう
 
48.不二君の携帯電話の着信音はなんだと思いますか?

 なんか、クラッシックとか?
 
49.不二君はコーヒー派?それとも紅茶派?

 コーヒーが好きじゃなかったけ?
 
50.不二君はルーズリーフ派だと思いますか?
それともノート派?

 ノート。
 
51.不二家の食事係はだれだと思いますか?

 母
 
52.不二君は鉛筆、はしをきちんと使えると思いますか?

 できるんじゃない?
 
53.不二君の好きなワサビの産地をあげてください。

 信州?
 
54.あなたが不二君の通知表をつけてください。

 無理です。
 
55.「不二君が見ていて欲しい」テレビ番組はなんですか?

 とくにないけど、Vシュラン
 
56.不二君の購読している雑誌は何だと思いますか?

 なんだろう?わかんない。
 
57.不二君の部屋は何階にあると思いますか?

 2階
 
58.不二君は花粉症持ちだと思いますか?

 えー、周ちゃん花粉症っぽくないよ。
 
59.不二君はうたた寝をしています。
起こさなくてはなりません。
あなただったらどうやって不二君を起こしますか?

 ほっぺにチュー
 
60.不二君の携帯番号を手に入れた!
あなたならどうする?

 本人に返す。
 
61.目の前に不二君そっくりの人が歩いています。
あなたならどうする?

 似てるなぁと思う。
 
62.不二君がくしゃみをしました。
どうしてだと思いますか?

 サボテンのとげが、鼻に入ったから
 
63.不二君の教室に(乗っている電車に・体育館に……)
ツバメが飛び込んできました。
不二君の第一声は?

 「つばめだね。」
 
64.今日は不二君の誕生日です。
もし可能ならば、あなたなら何をプレゼントしますか?

 新種のサボテン。
 
65.不二君は料理上手だと思いますか?

 あー、好きそうだね。できるでしょう?
 何か、イメージ的に。
 
66.不二君が昨日見た夢を想像してください。

 新種のサボテンを作る事に成功した夢。
 
67.ぶっちゃけた話、不二君に彼女はいると思いますか?

 いる。絶対、いる。
 
68.不二君の好きな女の子のタイプは
モー○ング娘。の中では誰だと思いますか?

 誰だろう?いないんじゃない?頭の悪そうな顔した子なんて
 好きじゃないだろうし。
 今、あのグループ可愛い子いないしね。
 矢口もやめちゃったし。
 
69.不二君は日本人顔だと思いますか?

 はい。
 
70.不二君の『顔』は、あえて表現するなら「狸」?
それとも「狐」?
どちらかで考えて下さい。

 顔?狐。
 
71.不二君の『性格』は、あえて表現するなら「犬」?
それとも「猫」?
どちらかで考えて下さい。

 絶対、猫です。
 
72.プロフィールが明らかにされていないとき、
不二君の身長はどのくらいの高さだと考えていましたか?

 多分、プロフィールが明かされてない時は、周ちゃんと
 出会ってなかったと思う。
 
73.不二君はいつからテニスをはじめたと
考えていますか?(中学入学から等)

 小学生?
 
74.テニス以外のスポーツで
不二君が得意だと思われるスポーツを挙げてください。

 なんだろう?
 
75.あなたが一日不二君になれるとしたら
あなたは最初に何をしますか?

 部屋を家捜し
 
76.女の子の告白を断るとすると
不二君は何というと思いますか?

 うーん、薫子なら、「イヤ。」で終わりだけど、
 もっと、やさしい言い方するよね。
 きっと。
 
77.不二君に告白されたとしたら
あなたはなんと答えますか?

 OKって言いたいけど、犯罪者にはなりたくないので、
 断る
 
78.不二君と自分で恋占いをしたことがありますか?

 ないです。
 
79.不二君に、あなたが言われたい言葉はなんですか?

 特にないです。
 
80.写真好きな不二君。
もしあなたが不二君に写真を撮られるとしたら
どんなポーズをとりますか?

 ポーズ?特にとらない。
 いつも、写真撮るときってポーズとる?
 
81.あなたと不二君がじゃんけんをしました。
さて、勝ったのはどちら?

 周ちゃん。
 
82.あなたは不二君のクラスメイトです。
今はテスト週間中。
不二君が「わからないところがある」と聞いてきました。
奇しくもその教科はあなたの一番苦手な教科。
あなたならどうしますか?

 分かるとこだけ教えてあげる。
 
83.コミックス1巻、初登場の不二について
何か思うことはありますか?

 コミックス読んでないし、アニメの周ちゃんが好き
 
84.不二君は電車に乗っています。
さて彼はどこに切符を持っている?

 手。
 
85.不二君の長所を書いてください。

 いつも笑ってる。
 
86.不二君の短所を書いてください。

 何考えてるのか分からないとこ。
 
87.今日は休日です。
あなたの中の不二君はどんな服装をしていますか?

 レギュラージャージ
 
88.最近は男性でも化粧をしておかしくない時代です。
不二君が化粧をしているとしたら
あなたはそれを許せますか?

 うん。本人がしたいなら、止めない。
 
89.不二君のシャワー時間はどれくらいだと思いますか?

 1時間くらい。
 
90.不二君を芸能人にたとえると?

 堂本光一
 
91.不二君をドラ○もんのキャラクターに当てはめると?

 できすぎくん?そんな子いなかったっけ?
 
92.不二君をサザ○さんのキャラクターに当てはめると?

 だれ?たいこさん?
 
93.不二君をアン○ンマンのキャラクターに当てはめると?

 食パンマン
 
94.不二君の持ち物でどれか1つが手に入るとしたら
何を手にいれたいですか?

 愛用のラケット。
 
95.不二君の髪の毛は元から色素が薄い?
または染めている?

 元からじゃない?
 
96.不二君は家で家事を分担されていると考えれば
何を手伝っていると思いますか?

 掃除?
 
97.あなたは不二君のために食事を作りました。
その献立は?

 火鍋
 
98.不二君の中に、自分が見習いたいところはありますか?

 特にない。
 
99.不二君に対して何か一言。

 好きっ
 
100.ここまで答えたあなたはかなりの不二君好きです。
最後に何か一言。

 うーん、結構早かったね。
 何個か誤魔化してんのもあるし。

 もし、テニ関係の100質やってみたい方は
   ↓へGO

http://youf.tripod.co.jp/


 

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
- Information -

薫子の戯言にお越し頂き ありがとうございます。
ごゆるりとお楽しみください。

現在プレイ中のゲーム
『ノルン+ノネット』
(PSP)

web拍手のお礼
6/1
14時 1名様
6/9
14時 1名様
6/11
14時 1名様
6/22
14時 1名様
6/28
16時 1名様
7/9
0時  1名様

計6名様
ありがとうございました^^

7/13シュタイアーマルクGPをうpしました^^


-- E N D --
.
.
カウンター
web拍手
良ければ拍手お願いしますvv メッセいただけたら、小躍りして喜びます^^
現在プレイ中ゲーム
ブログ内検索
wwww
小野坂・小西のO+K
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
矢島 薫子
性別:
女性
職業:
エッセンシャルワーカー
趣味:
コスメ・ゲーム・読書
自己紹介:
とにかくV6が好きです。
健担です。
一生健命です。
なので、健くん、カラーボールくださいw
最新コメント
[05/14 リカ]
[05/11 リカ]
[05/05 リカ]
[05/05 荷葉]
[04/04 リカ]
フリーエリア
バーコード

Copyright © 薫子の戯言 本館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]