忍者ブログ
薫子の日々やゲームのことをダラダラと書いてます。 基本的にネタバレには配慮しておりませんのでご注意ください。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちっと、恥ずかしいですが。。。


 

 

 

いつもこっそりお邪魔してるブロガーさんのとこから
いただいてきました。

 

★デスクトップバトン
《ルール》
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
簡単な説明をつけると良いですね。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!

 

 

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

なんも、面白くもないデスクトップですいません。
基本的には、デスクトップには必要なもの意外は置いてないので^^;


2.OSは何?

win XP

3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

個人です。
たまに母がフリーセルとかやってますが。

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?

ダイキンで貰ってきました。

5.壁紙は頻繁に変える?

いや、1ヶ月に1回です←頻繁か?
カレンダーつきなので。


6.デスクトップアイコンの数はいくつ?

18個

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

本人が使いやすければいいですよ。
薫子は、PC重くなるので、ショートカットは置かないように
してますが・・・^^;

8.何かこだわりはある?

うーん、特に。

9.今回、このバトンがまわってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

あっ、多少。
書きかけのログが保存してあったので、隠しました。

 


見た方は、絶対やってねvv強制らしいので(笑)。
とくに。。。魅音ちゃんとか、紫苑さんとかKOHNAさんとか
aoyamasijinnさんとか(笑)。

 

↓お持ち帰り用^^
-----------------------------------------------------------------------

★デスクトップバトン
《ルール》
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、
アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。
簡単な説明をつけると良いですね。
さあ、早速すべてのウィンドウを最小化しましょう!

 

1.あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。

2.OSは何?


3.これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

 

4.この壁紙は何?どこで手に入れた?
 


5.壁紙は頻繁に変える?


6.デスクトップアイコンの数はいくつ?

 

7.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?


8.何かこだわりはある?

 

9.今回、このバトンがまわってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ウッ!!Σ(・"・;)
見てしまった!しかも名指しされてる・・・・(^_^;)
ちょ・・・ちょっと待っててね!お掃除しなくちゃ・・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ
紫苑 URL 2006/07/12(Wed)09:45:04 EDIT | RES
無題
御意ー。
のちほどやってみますねー。
aoyamasijinn URL 2006/07/12(Wed)14:43:16 EDIT | RES
無題
うわっ!見ちゃったし。。。ご指名だし。。。(笑)
は~い、やらせていただきます^^

―って、ところで、どうやってデスクトップの画面を載せたらいいんでしょ?
今更ですが、私したことないんで教えてくださいませ(^^;
KOHNA URL 2006/07/12(Wed)19:34:59 EDIT | RES
無題
>紫苑さん
あんまりお掃除しすぎないようにね^^;
面白くなくなっちゃうから(笑)。
薫子 URL 2006/07/12(Wed)22:46:40 EDIT | RES
無題
>aoyamasijinnさん

楽しみにしてますね~^^
薫子 URL 2006/07/12(Wed)22:47:41 EDIT | RES
無題
>KOHNAさん
薫子は極悪人なので、つい見ちゃう仕様
で書いてみました^^;
指名はしないやつらしいですが・・・
やってスルー防止で指名してみましたー(笑)。
薫子 URL 2006/07/12(Wed)22:50:04 EDIT | RES
無題
しっかり頂いていきます~!
あまり面白くはないですが(汗)
頑張ります('◇')ゞ
如月魅音 2006/07/14(Fri)01:17:39 EDIT | RES
無題
>魅音ちゃん
のちほど、見に行かせていただきますー。
魅音ちゃんのデスクトップ楽しみぃ~^^
薫子 URL 2006/07/14(Fri)19:13:35 EDIT | RES
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
- Information -

薫子の戯言にお越し頂き ありがとうございます。
ごゆるりとお楽しみください。

現在プレイ中のゲーム
『ノルン+ノネット』
(PSP)

web拍手のお礼
6/1
14時 1名様
6/9
14時 1名様
6/11
14時 1名様
6/22
14時 1名様
6/28
16時 1名様
7/9
0時  1名様

計6名様
ありがとうございました^^

7/13シュタイアーマルクGPをうpしました^^


-- E N D --
.
.
カウンター
web拍手
良ければ拍手お願いしますvv メッセいただけたら、小躍りして喜びます^^
現在プレイ中ゲーム
ブログ内検索
wwww
小野坂・小西のO+K
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
矢島 薫子
性別:
女性
職業:
エッセンシャルワーカー
趣味:
コスメ・ゲーム・読書
自己紹介:
とにかくV6が好きです。
健担です。
一生健命です。
なので、健くん、カラーボールくださいw
最新コメント
[05/14 リカ]
[05/11 リカ]
[05/05 リカ]
[05/05 荷葉]
[04/04 リカ]
フリーエリア
バーコード

Copyright © 薫子の戯言 本館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]