忍者ブログ
薫子の日々やゲームのことをダラダラと書いてます。 基本的にネタバレには配慮しておりませんのでご注意ください。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと、買ったよ~。
実はすっかり忘れてまして^^;
しかも、自分のブログ見たら、カレンダーがすごい
ことになってて。。。

何故に水曜しか更新してねぇ~んだ?
なカンジ(笑)。

で、夾ちゃんが日曜にログ書いてるから、
水曜と日曜しか埋まってないし^^;
すんませんでした。

とういわけで、今月の感想。
大いにネタバレしてますので苦手な方は
スルーでお願いします。


 

【ダイヤモンド★ライフ】

ラブログ終わっちゃったので、ほけ~っと抜け殻になって
いましたが!!藤原センセの新連載でございますよ。

今回の主人公ちゃんはエリコのように華やかな子
ではありませんが、なかなか、GOODです。
結構、面白かったですよ~^^

社長の極悪ップリがまさにツボ。

今後、この二人がどうなるのか、楽しみであります。


【スイート オアシス】

また、ややこしい事になってますね~。
薫子は羽出須が好きなんですが、今回は萌えです。
泉にあげようと思ってた花が萎れないようにバケツに
入れといた。
な~んて、羽出須・・・可愛いです。
あーゆー、繊細な無骨さがだいっ好き^^

しかも、泉ちゃん。。。幸純さんも羽出須も是宇主も好きって・・・
悪い子ね~。
親子で手玉に取っちゃって^^;

まぁ、でもお店のポンギ女に薬盛られて、散々な泉ちゃん><。

なんか是宇主もなんか企んでそうなカンジで今後どうなるのか。。。。
非常に気になりますね。


【せいせいするほど愛してる】

もう、ハマりまくりですよ。
副社長、かっこよ過ぎて、可愛過ぎで。
先月号で未亜が「愛人にして下さい。」って行った時には
どうなるのかと思いましたが。。。

断わっちゃってましたね~。

でも、絶対的に副社長は未亜の事好きなのにね。

でも、まだ副社長の奥さんって人は出てきてないので、
薫子的には『ホントに結婚してるのか~?』って
カンジなんですが。

また中途半端なとこで終わるし。
続きが気になる、気になる、気になるぅ~^^;


【蝶よ花よ】

うおー!!やっと、やっと。
お嬢と堂本が結ばれましたね~。
まぢ、ギャグシーン少な目でしたし。

というわけで、蝶子ちゃんは、バージンじゃなくなっちゃいました。。。
ちょっと、淋しい^^;

でも、堂本のセクハラギャグシーンはツボにハマりまくり・・・
大声で「堂本ーーーっvv」って叫んじゃいましたよ(笑)。


【さよなら美しい人】

凛ちゃんは可愛いのに復讐心に燃えちゃってて可哀想なんだけど。。。
さやかは、ものっそムカつきますね~。
まさに、自分を見てるみたいで嫌いという噂もありますが^^;
あーゆー女嫌い。

凛ちゃん、早く復讐しちゃえ~^^


【プライベートプリンス】

停滞中ですね~。
先月、プロポーズをしてたので、『おお!すごいぞ、近々最終回か?』
と思ったけど。。。

ウィルがスクープされちゃったせいで、逢えなくなっちゃってるし・・・。

まさに今が山か?
『人生、山アリ谷アリ』の山ですね。

ガンバレ!!都。


【トマト日和】

終わっちゃいましたね~TOT
理子の天然さが癒しで、毎月楽しみにしてたのに~。
でも、最後のほうはお姉さんとかが出てきたりして
波乱なカンジでしたが、ハッピーエンドで良かったです。

しかしー。
来月から、どうやって癒されればいいんだー><。

仕方ない。コミック買うか。。。
それしかないな(笑)。


はー、早く来月号出ないかな~vv
増刊号も買ったから、読まないと^^

 

Petit comic (プチコミック) 2006年 10月号 [雑誌]

Petit comic (プチコミック) 2006年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2006/09/08
  • メディア: 雑誌

 

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
- Information -

薫子の戯言にお越し頂き ありがとうございます。
ごゆるりとお楽しみください。

現在プレイ中のゲーム
『ノルン+ノネット』
(PSP)

web拍手のお礼
6/1
14時 1名様
6/9
14時 1名様
6/11
14時 1名様
6/22
14時 1名様
6/28
16時 1名様
7/9
0時  1名様

計6名様
ありがとうございました^^

7/13シュタイアーマルクGPをうpしました^^


-- E N D --
.
.
カウンター
web拍手
良ければ拍手お願いしますvv メッセいただけたら、小躍りして喜びます^^
現在プレイ中ゲーム
ブログ内検索
wwww
小野坂・小西のO+K
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
矢島 薫子
性別:
女性
職業:
エッセンシャルワーカー
趣味:
コスメ・ゲーム・読書
自己紹介:
とにかくV6が好きです。
健担です。
一生健命です。
なので、健くん、カラーボールくださいw
最新コメント
[05/14 リカ]
[05/11 リカ]
[05/05 リカ]
[05/05 荷葉]
[04/04 リカ]
フリーエリア
バーコード

Copyright © 薫子の戯言 本館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]