忍者ブログ
薫子の日々やゲームのことをダラダラと書いてます。 基本的にネタバレには配慮しておりませんのでご注意ください。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近、ウェットティッシュをあまり使わずに
いたら、乾いてきちゃったYOな薫子です。←何の話だォィw

いやね。
ウェットティッシュを常備してるんです。
最近、出番なくて。
さっき、使おうとしたら・・・

上の方が乾いてたw

じゃなかったw
更新遅くなってすんません。
薫子、詰んでましたwwwwww


ここからは大いにネタバレしてますので。
嫌な方は、閲覧をご遠慮ください





チャプター5のしょっぱなで詰んでました。

だって。
杉が、追いかけて・・・基。
キザミが追っかけてくるんです。

薫子、鈍くさいから←自分で言うなw
すぐ捕まっちゃって・・・
進まないんだもん。

どうやら。。。
捕まっても、続きがありそうなんだけど。
絶対的にバドエンに向かう臭いがしたので。
リロードしまくってました。

でね。
何回目かで。
上手く逃げられたけど。
ずっと、キザミが・・・追っかけてくる~

名札回収どころじゃないし
キザミが一番コエーよw
でも、随分と名札を回収しましたが。
取りこぼしは結構ありそう

そんあ事より。
折角、元の世界に戻れたのに。
また戻るってどゆ事???
あゆみって独裁者よね~。
そして、それにやむなく従う良樹っていったいw

イヤ、逆らっても。
バドエンに行くだけのような気がしたしね。

戻って、哲志・直美組と出会うんだけど。
パーティ・ザッピングシステムとやらが分からなくて。
攻略サイト見ちゃったwwww

だって、良くわかんないんだもん

でも、どっちに切り替えても、直美もあゆみも苦手な薫子に
とって、全然おいしくないシステムです。

そういえば。
書き忘れてましたが。
例の、疑惑の森繁くんですが。
真実を知りましたwwwww

どうやら彼は他人の死体なので。
死ぬよりマシと自分に言い聞かせて正気を
保っていたようです。

由香を追いかけた段階で。
正気だったかは、甚だ疑問ですけどねw

で。
その時、繭ちゃんの粉砕死体の写真見てたら
「見ないで・・・見ないで・・・わたしの内臓・・・」
って繭ちゃんの声でwwww

真実を知ってしまいました。
あの。粉砕死体が他人じゃないってw
そして、発狂~w
ま、そりゃそうだわな。

そだ。
地下?の奥で。
直美と別れてから、迷って。
トイレに行っちゃったら、直美とあえずに進む進むw
リロードしちゃったw
トイレは行っちゃだめだったみたい。

あと、チャプター5で詰んだと言えば。
最後の、鐘が7回なる前に脱出のとこですね。
人魂の道のあと。
レバー操作して、通ったとこで迷いw
「下校の時間は過ぎました。残ってる人は・・・もう、帰れませんキャハッ
みたな事言われてゲームオーバーwwwww

だって。
薫子、方向音痴なんだもん。
故に、用務員室あたりでタイムオーバーwwww
何回やれば、道覚えるんでしょうか??
って自分にツッコミ入れながら、結局。
紙に簡易地図っていうか、方向を書いてみたw

でもさ。
非常にイラつくのは「リーンゴーン」って鐘が鳴るたびに
止まるんよ。
動きが。
あれはイラつきました。
あの止まってる間に、相当進めるし

結局、戻れたのは5人でした。

ただ、森繁くんは最後まで出て来なかったんですが。
明確に、死んだって表現が出て来ない(死体とか、死ぬとことか)
ので。どうなったかはわかりません。

発狂したまま、おいてけぼりにされたみたいなカンジかな~??
結構、謎が残っちゃったんだよね。
キザミが何者なのかとか。←これが一番の謎だ。
戻ったら、戻れなかった面々は最初からいなかったって事に
なってるし。
頭切り離されちゃった女の子はなぜ、舌を返しただけで
満足して成仏出来ちゃったの?とかetc・・・。

モヤモヤする~wwwww
じゃー、次は枝ルートをぼっちらぼっちらやってこうかね~

あー、そういえば。
トイレ行っちゃうルート。
セーブデータ、上書きしちゃったような気がする・・・
いや・・・考えないようにしようw






PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
お知らせ
- Information -

薫子の戯言にお越し頂き ありがとうございます。
ごゆるりとお楽しみください。

現在プレイ中のゲーム
『ノルン+ノネット』
(PSP)

web拍手のお礼
6/1
14時 1名様
6/9
14時 1名様
6/11
14時 1名様
6/22
14時 1名様
6/28
16時 1名様
7/9
0時  1名様

計6名様
ありがとうございました^^

7/13シュタイアーマルクGPをうpしました^^


-- E N D --
.
.
カウンター
web拍手
良ければ拍手お願いしますvv メッセいただけたら、小躍りして喜びます^^
現在プレイ中ゲーム
ブログ内検索
wwww
小野坂・小西のO+K
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
矢島 薫子
性別:
女性
職業:
エッセンシャルワーカー
趣味:
コスメ・ゲーム・読書
自己紹介:
とにかくV6が好きです。
健担です。
一生健命です。
なので、健くん、カラーボールくださいw
最新コメント
[05/14 リカ]
[05/11 リカ]
[05/05 リカ]
[05/05 荷葉]
[04/04 リカ]
フリーエリア
バーコード

Copyright © 薫子の戯言 本館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]