忍者ブログ
薫子の日々やゲームのことをダラダラと書いてます。 基本的にネタバレには配慮しておりませんのでご注意ください。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :
11/1あの感動をもう一度。

発売日決まって、どこもDVDの予約できてなくて
楽天ブックスさんで、予約できました。
今回良かったら、また楽天ブックスさん使おう。

次があるかという問題もあるが。。。emoji

でも、やっぱ特典映像WANDERER収録されますね。
だと思ってました(笑)。

あと、瞳閉じれば。
あれ聞いてて、これ日常で聞けないと意味なくない?
って思ってたけど。
B盤についてきますね。

慌てて、注文間違えたり、すったもんだあったけど。
無事に予約できててよかった。

あとは発売日を待つばかりemoji

と思ってたら、三宅健ファンクラブからDVD発売決定しました。
ってメールきた。。。
ビックリしすぎた emoji

もう、予約しましたが?何か?emoji
って思った。

しかし。写真展は今悩んでて、行きたい‼
でも、コロナが~emoji
おかんが行ってもいいっていったら行こう。

でも、写真集は絶対買う。

薫子、破産も近いかもしれませぬん(笑)


PR
Category :
じつは、無印あたりで揃えようかとか思ってたんですが。
YouTubeでいいの紹介してくれてる人がいたんで。
セリア行ってきた。

クリア色狙いで行ったらさ。
青、緑、オレンジ、ピンクがあってさ~。
緑とオレンジを買い込んで帰ってきた。

メンバーカラーじゃんね。
井ノ原のは2冊でいけたけど、健くんのは倍以上あって
1店舗では揃わずに、5店舗はしごしましたー。
オレンジって1冊ないし2冊くらいしかなくて、
血眼になって探した模様。

今あるのはいけたけど、今後を考えるとオレンジ統一は
無理かもしれん。

しかも、個体差ありすぎて、やたらきついのもあれば
スルンって入るのもあって、やっぱそこは100均クオリティなのねー
と思わずにはいられなかった(爆)
でも、のわりにはそこそこで高透明まではいかんけど
結構満足できる品物なんだよねー。
ケースもついてるし。

また、近々オレンジ探しのたびにでるかなー。

ジャニーズオンラインショップさん、焦らさないで、
はよ、健くんの写真プリーズ。












写真の整理。
新しいのは速攻やったけど。
古いのは古すぎて劣化がひどいemoji
でも、一枚づつ丁寧にスリーブにいれました。

そして、問題発生。
公式じゃない写真もわんさか出てきたよ。
これ、公式と同じスリーブだと写真ちっさいんジャー(笑)

あと、予想外だったのは、風間俊介の若いころの公式写真
が一定数出てきたこと。。。。
どうしよ。
一応,スリーブには入れたけど、取っておくほど必要性がない←ならなぜ買った(笑)

スリーブもなくなっちゃったし。
また注文しないとな~。
これからも、三宅健としtrの写真は出るだろうし。
今のとこはないけど。

は~。問題は山積み。


Category :
とうとう、届きました。
93枚の写真どもが。

93枚ってすげー量なw

でも、( ゚Д゚)ビックリしたのが、送られてきた
パッケージ。
来るまではどやってくるんだろうと不安になってた。
ぐちゃぐちゃにとどいたら・・・・とか。

来たら来たでビックリΣ( ̄□ ̄|||)
お豆腐みたいな容器に入って届きました。
二つ分かれてるお豆腐あるじゃん?
あーゆーの。

あの感じだと、200枚くらいは入れられそう。

雨でも、雪でも大丈夫そうな感じ。

でもさ。
いっぺんに買った薫子もわるいよ?
けどさ。
シリーズごとに分けてくれてるんかと思ったら
違うのね・・・
どうしよ。

でも、白手袋も、スリーブ、も届いたし
あとはお正月休みを待つばかり‼

と思ってたら、肝心のアルバム買ってないじゃん‼
って気付いた模様。
どうしようか・・・
直前に買うかなー ε-(;-ω-`A) フゥ…

どこのメーカーにするとかだけど
前に使ってたのと同じのがいいけど。
うってるのかなー?
無印のやつなんだけど。
調べてみっかな~。
          
Category :
写真はまだ来てないんだけど。
つか、発送されてもないんだけど。

気が早いけど、写真のスリーブと手袋買っちゃったemoji
でもね・・・
手袋がいち早く届いたんだけど。
Mって書いてあったが、デカくない?
ってサイズだったemoji

まー、薫子は手が小さいので(意外にも?)
sサイズなんだけど、そこまで違わないでしょ。
って思ってたら、デカすぎた。
安かったから、サイズまでそれほど気にしていなかったんだけど。

それにしても、デカいwwww
お知らせ
- Information -

薫子の戯言にお越し頂き ありがとうございます。
ごゆるりとお楽しみください。

現在プレイ中のゲーム
『ノルン+ノネット』
(PSP)

web拍手のお礼
6/1
14時 1名様
6/9
14時 1名様
6/11
14時 1名様
6/22
14時 1名様
6/28
16時 1名様
7/9
0時  1名様

計6名様
ありがとうございました^^

7/13シュタイアーマルクGPをうpしました^^


-- E N D --
.
.
カウンター
web拍手
良ければ拍手お願いしますvv メッセいただけたら、小躍りして喜びます^^
現在プレイ中ゲーム
ブログ内検索
wwww
小野坂・小西のO+K
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
矢島 薫子
性別:
女性
職業:
エッセンシャルワーカー
趣味:
コスメ・ゲーム・読書
自己紹介:
とにかくV6が好きです。
健担です。
一生健命です。
なので、健くん、カラーボールくださいw
最新コメント
[05/14 リカ]
[05/11 リカ]
[05/05 リカ]
[05/05 荷葉]
[04/04 リカ]
フリーエリア
バーコード

Copyright © 薫子の戯言 本館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]