忍者ブログ
薫子の日々やゲームのことをダラダラと書いてます。 基本的にネタバレには配慮しておりませんのでご注意ください。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Category :

堂本ですwww
なんか、堂本自体は嫌いなわけじゃないけど。
薫子的萌えはあけちーとしのっちな為。

萌え薄なプレイ。

まぁ、お目当てじゃないキャラはとっとと終わらせて
しまうおうって事です。

基本的に、薫子は好物は最後に取っておく
タイプなんで。。。

でも、そろそろ。
お腹いっぱいになってきかも?

そうそう。
もう姫と呼ばれ満足したので。
タイトルをちょびっと変えました(笑)。




以下、ネタバレあり。

PR
Category :

何週目だっけ?
里見。。。。

でも、今度は、あけちーがメインで出てくるから。
やる気マンマンな感じ。
あけちーに『姫』って呼ばれる為だから。
仕方ない、仕方ない

連日のプレイですっごいお疲れモードです。

こんなに、乙ゲーを頑張ってやってるのは
久しぶりだよねぇ。。。。


ここからはネタバレあり。

 

Category :
康平です。(笑)。

笑い過ぎると、腹筋痛くなるじゃん?
いっぱい、腹筋いたくなるほど、笑ったら・・・
腹の肉とれるかなぁ?←何の話だよっ

まぁ、うん。
楽しかったです。

なにがそんなに楽しかったかと言うと・・・



以下、ネタバレあり。
Category :
里見助教授の声を聞くたび、ニヤッとしている
薫子さんでつ
そして爆っとしてます

あー、もうほんっとダメ。

ある意味、楽し過ぎ

次は、康平&相馬のどっちかなんだけど。。。
苦手な相馬からプレイしますよ。

ここからはネタバレ&好みの問題で、偏った意見が
満載なため、苦手な方はスルー推奨。
Category :
今回、一連の『薫子、PCゲーム出来ない事件』
の発端は。。。
ある日、突然・・・。



『姫って呼ばれたい


なんて、思っちゃったからですwwww
そうそう、星女2を御存じな方は分かると思いますけど。
あの方に姫って呼ばれたくなってしまったが為に。

今回の事件は起きたんだけど。

結局、ビスタでも出来る事が判明したので。
良しとしましょうwwww


以下、ネタバレあり。
尚、18禁ゲームのネタバレが含まれますので、
18歳未満の方の閲覧を禁止させていただきます(笑)。
お知らせ
- Information -

薫子の戯言にお越し頂き ありがとうございます。
ごゆるりとお楽しみください。

現在プレイ中のゲーム
『ノルン+ノネット』
(PSP)

web拍手のお礼
6/1
14時 1名様
6/9
14時 1名様
6/11
14時 1名様
6/22
14時 1名様
6/28
16時 1名様
7/9
0時  1名様

計6名様
ありがとうございました^^

7/13シュタイアーマルクGPをうpしました^^


-- E N D --
.
.
カウンター
web拍手
良ければ拍手お願いしますvv メッセいただけたら、小躍りして喜びます^^
現在プレイ中ゲーム
ブログ内検索
wwww
小野坂・小西のO+K
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
矢島 薫子
性別:
女性
職業:
エッセンシャルワーカー
趣味:
コスメ・ゲーム・読書
自己紹介:
とにかくV6が好きです。
健担です。
一生健命です。
なので、健くん、カラーボールくださいw
最新コメント
[05/14 リカ]
[05/11 リカ]
[05/05 リカ]
[05/05 荷葉]
[04/04 リカ]
フリーエリア
バーコード

Copyright © 薫子の戯言 本館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]