忍者ブログ
薫子の日々やゲームのことをダラダラと書いてます。 基本的にネタバレには配慮しておりませんのでご注意ください。
Category :
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

数日前にに配信されたニュース。

『人気声優がバイクで事故!!!』

誰だよ。
そんな間抜けた事してんのwwww

とか思い。
みてみると・・・
PR

今日は、川越までお出かけしてきました。
そんなわけで。
疲れちゃったから、早寝しようと思ってたんですが。

孫ラジが更新日だった事を思いだし。
聞かなきゃって思ったんだけど。
表はかろうじて聞けたけど。

もう限界・・・・。

じゃぁ、ウラ孫聞きながら寝よ

って思って、お布団に入って聞いていたら・・・
ツボにハマっちゃって。
ログ書きたくなっちゃいましたwwww



ネタバレ含みますので、まだ聞いてないよ
って人は、スルー推奨。

普段、薫子は。
杉田もしくは甲斐田さんと森川くんが出てないと
この番組は聞いてないの。

ほんとに、みごとなくらい。
聞かない。
ほかの人とか興味ないし。

で、今回は石田 彰、緑川 光、金丸淳一
なので、聞く必要もないwww
でも、きいちゃった。

以下、ネタバレあり?
許斐がCDデビューしたらしい。。。。

・・・・

テニのイベントで歌うらしい。

・・・・



以下は、テニの原作者のファン、キャストのファンの方は
みないようにお願いします。
アニメイトONAIRのウラ孫のバックナンバーが
消えた・・・
当たり前なんだけど。。。

新しいのがうpされたら古いのは消えて
当たり前・・・・
でも、でもぉ~。

お知らせ
- Information -

薫子の戯言にお越し頂き ありがとうございます。
ごゆるりとお楽しみください。

現在プレイ中のゲーム
『ノルン+ノネット』
(PSP)

web拍手のお礼
6/1
14時 1名様
6/9
14時 1名様
6/11
14時 1名様
6/22
14時 1名様
6/28
16時 1名様
7/9
0時  1名様

計6名様
ありがとうございました^^

7/13シュタイアーマルクGPをうpしました^^


-- E N D --
.
.
カウンター
web拍手
良ければ拍手お願いしますvv メッセいただけたら、小躍りして喜びます^^
現在プレイ中ゲーム
ブログ内検索
wwww
小野坂・小西のO+K
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
矢島 薫子
性別:
女性
職業:
エッセンシャルワーカー
趣味:
コスメ・ゲーム・読書
自己紹介:
とにかくV6が好きです。
健担です。
一生健命です。
なので、健くん、カラーボールくださいw
最新コメント
[05/14 リカ]
[05/11 リカ]
[05/05 リカ]
[05/05 荷葉]
[04/04 リカ]
フリーエリア
バーコード

Copyright © 薫子の戯言 本館。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By SweetTime / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]